PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

#かわいい春はいい春だ

2022.03.19

2022年3月13日から、スヌーピーミュージアムの素敵なキャンペーンがスタートしています。

その名も「かわいい春はいい春だ」キャンペーン!!

合言葉は「かわいい春」💕

素敵なキャンペーンを桜色に彩る、とってもキュートなお楽しみも開催中♪♪

わたしも相棒のスヌーピーと一緒に、かわいいひとときを過ごしてまいりました☆

キャンペーンその①お得にミュージアムへ!

キャンペーンは大きく2つの嬉しいポイントが♪

ひとつめは、合言葉でスヌーピーミュージアムの入場券が割引になること!

スヌーピーミュージアムのチケットカウンターでスタッフに「かわいい春」とお伝えいただくと、当日でも前売券の料金でご入館可能となります。

キャンペーン期間は2022年7月10日まで。

現在は企画展「しあわせは、みんなの笑顔(Laugh and Smile)」を開催中ですよ♪

赤い屋根が目印の大きなドッグハウス「ベリー・ハッピー・ホーム」もお楽しみいただきたいな。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: stm-20211103-098.jpg

念のため、お得に入場チケットをゲットするためおさらい♪

「スヌーピーミュージアム」のチケットカウンターで「かわいい春」の合言葉を言う!です。

なお、他の割引・優待との併用はできませんのでご了承くださいね。

東急東横線の1車両を「かわいい春はいい春だ」がジャック!

さて、かわいい春を感じるお写真が続きますよ!

2022年3月13日から2022年3月26日までの2週間、東急東横線の1車両をスヌーピーミュージアムのポスターたちが彩っているのです♪

乗り込むときのドキドキといったら……。

飾花びらがハートになったような、春を感じられるかわいいデザインのポスターがずらり!

まるで満開の桜の木の下にいるみたい。

「#かわいい春はいい春だ」というキーワードにほっこりしちゃう。

たくさんのポスターに登場しているのは、ファミリー、カップル、女子友達などの幅広い層に人気のTikTokerのみなさんが、スヌーピーミュージアムを楽しんでいる様子なのだとか!

みなさん、本当に楽しそう!!

デートにも、ご家族での出掛にもぴったりなのです。

ポスターには素敵な言葉がそれぞれに書かれています。

吊革にちゃんとつかまって、周囲のご迷惑にならないようにいろいろなポスターを見てみました。

「理由はないけど、いいことおきそう。春だしね。」

うんうん。春ってなんだかそんな気持ちになっちゃいますよね。

「好きなものを愛でる時間って、自分を愛でる時間でもある。」

心がウキウキしちゃう素敵な言葉たち。

ポスターや動画に出てくるみなさんの表情もイキイキ♪♪

スヌーピーミュージアムには素敵なスポットが本当にいっぱいあるので、お友だち同士やご家族でたくさんお写真や動画を撮影していただきたいな~。

あ、「ベリー・ハッピー・ホーム」も登場!!

「春は、誰とでもどこに行ってもデートになる」

すてき💕

今すぐにでもスヌーピーミュージアムにいきたくなっちゃいます……♪

ガタンゴトン♪♪

電車の中で春気分を満喫しつつ、窓から菜の花を見つけて、いつも以上に嬉しくなっちゃいました。

電車を降りるぎりぎりまで、ポスターをきょろきょろと見入ってしまうのでした。

このとっても素敵な車両に出会えるのは、2022年3月26日(土)まで。

運行スケジュールはその日によってさまざま。

ダイヤ乱れなどにより予告なしに運休となることもありますので、なにとぞご了承くださいね。

また、本件に関する電鉄、駅、及び駅係員へのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

ご自身と周囲の方へのマナーや安全を十分に守って、お楽しみいただければ嬉しいです♪

はい。本当にその通り!

みなさんも「かわいい春」スヌーピーミュージアムと東急東横線で体験してみてくださいね!

あぁ、本当に、本当に!!

かわいい春はいい春だ!!!

※スヌーピーミュージアムの開館時間やチケットの購入方法など、詳細は公式サイトの「チケットについて」を、感染症対策に関するご案内は「感染症対策について」をご確認ください。

「かわいい春はいい春だ」キャンペーン

キャンペーン詳細はこちら

スヌーピーミュージアム東京

WEBサイトはこちら 

公式インスタグラム