PEANUTS

SHOP

SHOP

コラム COLUMN

博多もエガオに♪More Happy Fun Peanuts!

2022.03.30

博多のみんなにゲンキとハッピーを☆

4月4日(月)まで博多阪急 8階 催場で「博多スヌーピーフェスティバル~モアハッピーファンピーナッツ~」が開催中です!

たくさんのアイテムが大集合

現地スタッフさんから届いたお写真で、会場の様子をお楽しみください!

どこを向いてもピーナッツ・ギャング!

「博多スヌーピーフェスティバル~モアハッピーファンピーナッツ~」の会場は博多阪急8階の催場♪

デパートの入り口付近にあるお知らせを前に、記念のお写真を撮る方も多いのだとか。

その気持ち、わかります!!

8階 催場に進むと、会場の入り口におなじみのフォトスポットあるそう。

うーん♪♪

ぜひここでも記念撮影していただきたいな!

会場の中は……。

広~い☆

天井のフラッグが気分をアップさせてくれますね。

イベント限定商品もずら~り。

中でも、博多でしか買えない限定デザインのクリアファイルやマグネットなどなどは必見ですね。

お土産にもピッタリです。

博多限定柄のトートバッグもとっても使いやすそう!

これもゲットして、お会計のときにさっそくその場で「袋要りません♪」と、このバッグを使いたいですね。

イベント限定アイテムいろいろ☆

イベント限定デザインのグッズもいろいろありますよ。

こちらはスタンプセット!

マーチングバンドのピーナッツ・ギャングが勢ぞろい~。

こんな楽団に演奏されたら、元気が出ること間違いなしです♪

缶バッヂも良いですね。

イベント限定グッズにはステーショナリーもいっぱいあって……。

ノートやペンなどは新学期に使いたくなりますね。

オフィスのデスク回りも楽しく盛り上げてくれそう!!

脚が折りたためるコンパクトなミニテーブルと、その上のサインペンもかわいいです♪

このサインペンは「マッキーワーク」と言って、キャップの先にダンボールのテープを切ることができるツールがついています。

これはきっと大活躍!

かわいい、便利、限定。

嬉しいことが揃いまくっております。

春らしいアイテムたちにワクワク

届いたお写真を眺めていて、とってもかわいいTシャツを発見!

ヴィヴィアン タムとのコラボ☆

よく見ると、後ろ見頃が少し長くなっています。

良い感じ♪

シャツは袖のカットと胸のワンポイントが素敵!

春らしいさわやかなデザインですね~。

こちらのパーカーも元気いっぱいなカラーです!

チラリと見える裏地も、元気いっぱい。

お写真を見ているだけでウキウキが止まりません。

別のコーナーには、くすみカラーの先行販売グッズが。

優しい色合いのトートバッグやポーチです。

ちょっぴり早いけれど、母の日用に買っておきたい!と思ってしまいました。

こちらはルートートのバッグたちですね。

相変わらずおしゃれなラインナップ。

中でもこちらは、ゴミ箱として使える3個セットのトートバッグ。

ゴミ箱に?!

ゴミ箱の概念が覆る……。

3個セットなので分別用に並べて置いても良いし、持ち手が付いているからお部屋ごとに置いて回収するときにもラクラク。

シンプルな作りで汚れてもサッと拭けますね。

これならどこに置いておいても生活感がでないから、春の模様替えにも超おすすめです!

コンパクトにたためるので、ドライブやピクニック、キャンプなどに持っていくのも良いですね~。

新しい発見がいっぱいあって、本当に楽しい!!

おいしそうなものたち、見つけた♪ 

会場にはおいしそうなものたちも。。。

春にのんびりとティータイムを楽しみたくなる、スヌーティーがご覧のラインナップ。

お味の良さはもちろん、やっぱり何といってもこのパッケージが……。

たまりません。

ギフトにもピッタリですが、自分へのご褒美にも欲しくなっちゃいますね。

はちみつもかわいいっ。

容器は永久保存だわ。

シロップは2種類あって、左がレモネードシロップ、右がパンケーキシロップです。

木製のタグが付いていますよ。

こちらはSNOOPY茶屋のコーナーですね。

グッズやおいしいお菓子たち、コーヒーなどもあります。

全国のオリジナル商品が並んでいるのも嬉しい限り!

博多の会場で小樽や京都のお味をゲットできるレアな機会ですよ。

あれこれと選んで、おいしいひと時をお過ごしください~♪

おなじみのカスタマイズコーナーも。

どの会場でも大人気の「啓文社印刷工業」も登場!

このマッチ箱型ケースのミニメモ、2個好きなものが選べるのです。。。

このコーナーだけで何分も悩んでしまいそう。

あれもこれもかわいいです。

中身のメモシートはたっぷり50枚で、それぞれのパッケージに沿ったデザインが印刷されています。

ありゃ、かわいい!!

全種類集めたくなりますね。

人気の革小物などももちろん多数ラインナップ。

新生活にぴったりなオリジナルアイテムをオーダーするのも◎です!

SNOOPY’S SURF SHOPもやってきた♪

ハワイと沖縄にある「SNOOPY’S SURF SHOP」のアイテムたちもやってきましたよ。

キッズサイズのTシャツ、かわいい!

大人気のカラビナマスコットも笑顔でお出迎え。

チャーリー・ブラウンとスヌーピー、サーフボードが良くお似合いです。

そして、なんと、サーフショップはただいま『「SNOOPY’S SURF SHOP」があなたの町にやって来る!』と称して、移動販売車で全国巡回中!

くわしくはこちらをチェックしてくださいね。

日本に発送可能なオンラインストアもありますよ♪

でも、今なら博多でたっぷりと出会えちゃう♪♪羨ましいことこの上なし!!

この場にいるとハワイな気分♪

よく見るとどちらのマネキンも、手が……「アロハ」♪♪

グッズだけでなく、その場の雰囲気もたっぷりと楽しめそうです!

TBS 70th Anniversary celebrating with PEANUTSも!

博多にも「TBS 70th Anniversary celebrating with PEANUTS」のアイテムが大集合していますよ~。

70周年を迎えたTBSとPEANUTSコミックの素敵なコラボは、登場以来大人気。

元気いっぱいのアイテムがずらり、なのです♪

ぬいぐるみのフォトフレーム、いつ見てもかわいい。。

テレビクルーになって大活躍するピーナッツ・ギャングが愛用していそうなツールボックスも。

撮影セットの脇に置いてありそうなプロ仕様です。

プレス一体型、耐久性と機能性を兼ね備えていますよ。

実物を見るとそのかっこよさに目がハート。。。

会場でぜひぜひチェックしてみてくださいね!

なお、ご紹介したお写真のアイテムたち、中には数に限りがあるものもございますので、展示・販売終了、お品切れの際は、なにとぞご容赦くださいませ。

博多でもほんわかフォトを……。

各開催地でみなさんに愛されているフォトスポット。

チャーリー・ブラウンとスヌーピーの仲睦まじさに、心がほっこりしてしまうこちらのシーン。

この日は、かわいいお友だちが仲間入りして、まるで3人組のようなほっこり写真に。

なんだかとっても嬉しいね♪

振り返ったとびっきりキュートなエガオに、とってもゲンキをいただいちゃいました!ありがとう~💕

ここでしか出会えない会場限定アイテムをはじめとする、バリエーション豊かなグッズの数々とハッピーとファンがいっぱいの「博多スヌーピーフェスティバル〜モアハッピーファンピーナッツ〜」。

2022年4月4日(月)までの開催なので、ぜひお早めにお立ち寄りくださいね。

この後も全国を順次巡回開催を予定しています。

新しい情報はモアハッピーファンピーナッツ公式サイト日本のスヌーピー公式サイトで随時お知らせしますので、ぜひチェックしてください♪

春うららかな博多会場で、エガオとゲンキをたくさんゲットしてくださいね。

博多スヌーピーフェスティバル

~モアハッピーファンピーナッツ~

博多阪急 8階 催場

2022年4月4日(月)まで

※催し最終日は午後5時終了

※諸事情により予告なく内容や日時が変更になる場合がございます。

博多阪急サイト