PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

「スヌーピーえいご」春のキャンペーン♪

2022.03.18

2022年3月31日までオリジナルグッズが当たる「Wプレゼントキャンペーン」が、さらに5月10日までプレミアムチケットを特別価格で購入できる「春の新生活応援企画」が開催中。

スヌーピーのスマートフォン向け英語学習アプリ「スヌーピーえいご」で春から英語を楽しもう!

オリジナルBigクッションが当たる☆

2021年4月に日本初登場を果たしてから、もうすぐ1年を迎える「スヌーピーえいご」。

コツコツ楽しんでいらっしゃるみなさんにも、これからはじめよう!というみなさんにも嬉しい、プレゼントキャンペーンにぜひ参加してくださいね。

キャンペーンは2本立て♪♪

今回開催されるキャンペーンは2本立て!

まずは、とってもスペシャルなオリジナルグッズが当たる、こちらをご紹介!

「スヌーピーえいご」Wプレゼントキャンペーン!

2022年3月31日までの期間、「スヌーピーえいご」公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートすると、抽選で3名様にオリジナルBigクッションが、さらに!指定のハッシュタグをつけてアプリ画面をツイートしてくれたフォロワー20名様にオリジナルマグカップとアプリのプレミアムチケットが抽選で当たります☆

フォローとリツイートで3名様に当たるという激レアBigクッション!

素敵~。実物を見たい!!

ということで、特別にお借りしてまいりました。

どどん!

※一部仕様が異なる場合がございます。

でかっ。

もとい、とってもとっても大きいです!

お気に入りの撮影スポットに微妙に収まり切れませんが、その分大きさはイメージいただけるかなと思います♪

もっとサイズ感が伝わるように……。

相棒のスヌーピーがクッションにダイブ!!

姿勢に合わせて体が沈むようにくつろげるビーズクッションです。

すっぽり座っても良し……。

あら、ラグジュアリー♪

体全体でさらりとしたなめらかなカバーの感触を楽しむもよし……。

とにかくとってもキュートなオリジナルのデザインで……。

メガネをかけたスペシャルなアートのスヌーピーや……。

「Did you get plenty of rest?(じゅうぶん休めた?)」なんていう一言や……。

コミックのワンシーンから飛び出してきたようなセリフたちも!

おなじみの「Z」もありました♪♪

あら!裏には「スヌーピーえいご」のロゴもありますよ。

スペシャル尽くしですね。

たっぷりごろごろしたり、むぎゅっとしたり、日々大活躍してくれそうです。

そして、もう一つのプレゼントがこちら!

メガネをかけたスヌーピーがデザインされた、オリジナルのマグカップ!!

裏面はロゴがプリントされています。

とってもとってもスペシャルです!!

ご返却する前に、この時だけの至福の撮影をしておこう。

あぁ、当選する方がうらやましい!

ともあれ、参加しないことには始まらないので、ぜひぜひみなさまもふるってご応募くださいね。

応募方法を今一度簡単にご説明。

オリジナルBigクッションが抽選で3名様に当たるプレゼントは……。

「スヌーピーえいご」公式Twitter「@SNOOPYEIGO_APP」をフォローして、投稿をリツイートするだけ!

「フォロー中」になっていることをご確認ください。

そして、オリジナルマグカップと「スヌーピーえいご」アプリの全コンテンツが楽しめるプレミアムチケットが20名様に当たるプレゼントは……。

同じく、フォローをして、指定のハッシュタグをつけてアプリ画面をツイート♪で、完了です!

どちらも応募は簡単な2ステップ!

詳細はキャンペーンサイトをご覧くださいね。

「スヌーピーえいご」のTwitterは、コミックのワンシーンが音声付きで投稿されていたりと、とっても楽しいのですが。

つい先日登場していたスヌーピーが……。

こんな感じで……。

なんだかクッションに埋もれている様子と重なるのでした♪

コミックでは「なんだか悲しそうだわ…」となっていますね。

大きなクッションは、楽しい時だけなく、ちょっぴり悲しいときにもほっこりと寄り添ってくれそうです♪♪

うーん!ますますほしくなってしまいました☆

もうひとつのキャンペーン!!

さて。もうひとつ嬉しいキャンペーンがありますよ。

コミック365話を含むアプリの全コンテンツが楽しめる、プレミアムチケットを特別価格で購入できる、「スヌーピーえいご」春の新生活応援企画です!

2022年5月10日まで期間限定の特別価格1,480円で購入できちゃいます!!

プレミアムチケットは買い切りですので月々のお支払いや面倒な更新・退会などの手続きは一切不要ですよ。

まずはスマートフォンやタブレットで、アプリを無料ダウンロード

アイコンもかわいい♪

まずは無料版を楽しんで、特別価格の期間中にプレミアムチケットをゲットするのがオススメ☆

スヌーピーやピーナッツ・ギャングと楽しく英語を学べる、とっておきのアプリ!

アプリの内容をたっぷりとご紹介したコラムもございますので、内容が気になる方はチェックしてみてくださいね。

毎日の英語学習が気軽にできちゃう「スヌーピーえいご」。

まだのかたは、ぜひぜひこの機会にスタートしてみてくださいね。

※プレミアムチケットのキャンペーン特別価格は2022年5月10日に終了となり、以降は1,960円となります。

スマートフォン向け英語学習アプリ

スヌーピーえいご

無料ダウンロードはこちら

公式サイトはこちら

公式Twitterアカウントはこちら