PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

祝♪サーフショップオープン!な7月の壁紙

2018.07.02

7月の壁紙一面に広がるのは、さわやかな青空とどこまでも続く水平線。

そして、砂浜には大きなサーフボードと我らがスヌーピー!

こんなにクールなサーファー、世界中探してもそうそう出会えるものではありませんね。

サーフスヌーピーとこんなに明るいビーチをお散歩したら…。

きっと注目の的!ですね。

ハワイにサーフショップが誕生

サーフスヌーピーとビーチをお散歩!

そんな気分を満喫できちゃう素敵なスポットが、今話題になっているのをご存知ですか?

2018年7月1日。

サーフィンの聖地として有名なハワイ・オアフ島北部のノースショアに、ハワイ初となるPEANUTSオフィシャルサーフショップ「SNOOPY’S SURF SHOP」がオープンしたのです!!

opensurfshop001

現地のスタッフさんが、お写真を送ってくれました。

ハワイのお友だちのお家に遊びに来たよ、という雰囲気の可愛いショップ!

opensurfshop011

“JOE SURFER”と書かれた白いTシャツを着たスヌーピーが、サーフボードを抱えて笑顔でハンドサイン!

思わずこちらもハンドサインでご挨拶したくなりますね。

さて、店内のアイテムたちはと言うと。

opensurfshop007

ここでしか買えない、鮮やかな色合いのキーホルダーなどがラインナップ。

新しいハワイ土産の定番になりそうです。

Tシャツも豊富♪

opensurfshop008

ヴィンテージっぽい色合いがとってもハワイアン!

コスメ類も充実しているようです。

opensurfshop006

黒板みたいな扉のここは?

opensurfshop004

フィッティングルーム!

opensurfshop005

可愛い~~~!!

ウェットスーツの試着もばっちりですね。

サーフボードもご覧の通り♪

opensurfshop010

サーフグッズも可愛いです。

opensurfshop009

本格的なサーフとしても期待が高まります。

ショッパーも、とってもオシャレで…

opensurfshop003

特別な人へのお土産にぴったりです。

 

ここは、世界中から最高の波を求めてサーファーたちが訪れる、ノースショアの小さな街 ハレイワタウン。

いつかは行ってみたい、PENAUTSの仲間たちに出会えるとっておきの場所が、またひとつ誕生しましたね。

opensurfshop002

これからが、とっても楽しみです。

 

公式サイトの壁紙は「ダウンロード>今月の壁紙」からダウンロードができます。

LINEトーク画面で使える同じアートのカレンダー付壁紙は「SNOOPY」LINE公式アカウントにお友だち登録をするとゲットできます。

ぜひ両方ともダウンロードしてくださいね♪

 

SNOOPY’S SURF SHOP

スヌーピーズ サーフショップ

http://www.snoopysurf.com