2018.07.06

PEANUTS HOTEL探検隊!

PEANUTS HOTEL探検隊!

2018年8月1日にグランドオープンを迎えるPEANUTS HOTEL

全18室すべてが別々のコミックをイメージし、そのコンセプトに合わせ彩られた、唯一無二のデザインホテルが、間もなく誕生します。

さぁ、PEANUTS HOTELへ!

気になることがい~っぱいのPEANUTS HOTEL!

グランドオープンに先駆け、スヌーピーと一緒にくまなく探検させていただきました♪

いざ、神戸♪

01_PEANUTSHOTEL_ht-001

JR新神戸駅から車で約5分ほど、各線三宮駅からは徒歩5分ほどというとっても便利なエリアに…ありました!

遠くからも、その可愛さがまっすぐ伝わってきます!

PEANUTSの世界観溢れるヴィンテージな佇まい。

窓には仲間たちの姿が描かれています。

あら!ドアのそばには…。

スヌーピーが笑顔でお出迎えですね!

壁のサインや…

ドアマット…

そしてそして、スヌーピーの耳のカタチをしたドアの押し手などなど!

どこを見ても、スヌーピー愛をくすぐられます。

チェックイン体験♪

徹底探検を心に決めてやってきたので、チェックインも体験させていただきました。

フロントでおもむろにスヌーピーを取り出すと…。

スタッフさんたち、思わず笑顔!!

可愛いですね~♪とみなさんに仲良くしていただいて、記念にお写真も撮らせていただきました。

すでに、とっても素敵な時間が過ごせそうな予感でいっぱいです♪

そして、チェックインはわかりやすく丁寧な説明とともに。

ルームキーのことや朝食のこと。

体験ながら、説明のすべてにわくわくが止まりません。

いよいよホテル内に!

どこもかしこも素敵な、そしてアットホームなロビーにうっとりしつつ。

ほら、見上げても素敵。

いたるところのこだわりを感じながら、ホテルのエリアに向かいます。

ほら!見てください!!

エレベーターはまるでドッグハウス♪

開いてびっくり。

天井はもっとドッグハウス風でした!

階段の踊り場もこんな感じ。。。

とにかくフォトジェニックすぎて、到着したばかりなのに、何年分かの「可愛い」を言いつくしてしまったくらい。

さぁ…。気持ちを落ち着けて!

いざ、ホテルフロアへ!!

と、今回はここまでm(__)m

この日は一部内装がまだ工事中でしたが、ご覧いただける範囲でいろいろお写真を撮ってきたので、次回コラムにてご紹介させていただきます♪

たとえばこんな感じ。

うひゃー、すごい!という気持ちをスヌーピーで表してみました♪♪

続きをどうぞ、ぜひぜひ、お楽しみにお待ちくださいね!

 

PEANUTS HOTELは2018年7月20日13時予約受付開始です。

宿泊料金やご予約についてはオフィシャルサイトをご覧ください。

 

当分予約が取りにくそうなので、私はこっそり、来年の大切な記念日あたりを目指してそのタイミングを待とうかな~と思っています♪

きっと日々進化してくれるこの場所!

いつかは絶対にお泊りしたいと思います。

 

続く!

PEANUTS HOTEL

ピーナッツ ホテル

オフィシャルサイトはこちら

PEANUTS HOTEL探検隊!

この記事が気に入ったら いいね!してね

snoopy

おすすめの記事

PAGE TOP