PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

パピーズのベビーふとん

2018.03.19

大人気!デイジー・ヒル・パピーズの、とっても可愛いベビーアイテムたちに出会いました♪♪

デイジー・ヒル・パピーズ!

向かって左から、マーブルス、スパイク、ベル、オラフ、アンディ、そして我らがスヌーピー!

デイジー・ヒル生まれのキュートなきょうだいたちが大活躍です。

パピーズたちと元気にすくすく

子犬たちの元気で可愛い様子がベビーアイテムにぴったり。

ということで、親戚の赤ちゃんへのプレゼントが決定しました。

羽毛カバーリング式8点組ふとんと、その他いろいろ!

羽毛掛けふとん、固綿敷きふとん、枕、掛けふとんカバー、固綿敷きふとん用シーツ、枕カバー、キルトパッド、防水シーツ、の8点セットです。

羽毛ふとんは、なんと洗濯機で洗えるのです!

側生地は綿100%、しかも国産です♪

何と言ってもきょうだいたちの可愛い刺繍と、おふとんの質感!

見てください、このふんわりとしたかさ高。

ボリュームたっぷり、軽くてふわふわ♪

赤ちゃんを優しくあたためてくれますね。

カバーのサイドもこんなに開くので、取り外しも楽々。

カバーの四隅には、おふとんがずれないようにリボンがついていますよ。

さすが老舗の心配り!

羽毛ふとんやカバー類だけでなく、まくらもざぶざぶ洗えます。

もちろんカバーの取り外しも簡単です。

お洗濯の敷居が低くて、いつでも清潔に保つことができるのは、忙しいママたちにとって本当にありがたいですね。

こちらは赤ちゃんがのびのびおやすみできそうな固綿敷ふとん。

カバーの角がゴム仕立てになっていて、外すのもつけるのもらくらく。

よれたカバーに引っ掛かって…という心配もなさそうです。

このマークに…。

「赤ちゃんに良いものをプレゼントできた!」という誇らしさを感じちゃいます。

きょうだいたちがいっぱい!

セット以外にも、ベビーにぴったりなアイテムがいろいろあります。

個人的に一押しなのがタオルケット!

85×115cmとベビーベッドにもぴったりなサイズ。

daisy-nishikawa-042

いっぱい汗をかく赤ちゃんのために、いつでもガラガラお洗濯できちゃう、綿100%の優しいタオルケットです。

うーん。可愛い!!!

こちらもおすすめ♪

正方形の湯上げタオルです。

もちろん綿100%で、裏側がガーゼになっています。

吸水性がよいので、お風呂上りの赤ちゃんをくるむのに最適です。

湯上りと言えば、こちらも見逃せません♪

フード付きのタオル!

全面いっぱいに描かれたスヌーピーときょうだいたちにウキウキしてしまいますね。

プールの後にもぴったり♪

スイミングを始めたお友だちのお子さんにプレゼントしてあげたいな。

タオル類も充実♪

タオル類もこの可愛さ!!

大きめのフェイスタオルには…。

ピンクとブルーがあります。

見ているだけで楽しくなっちゃう!

同じ柄のハンドタオルも。

もちろんこちらも国産です。

そして綿100%。

ふわふわ、やわらかです。

園や学校で便利なループとお名前スペースのついた、ひも付きウォッシュタオルもあわせて用意しました。

これからの季節、こういった小物のご用意がなかなか大変。

はじめからループが付いているとうんと楽ですね。

おうちで親しんでいるスヌーピーときょうだいたちに、園でもそばに寄り添ってもらえますように!

 元気で可愛いデイジー・ヒル・パピーズのように、すくすくのびのび、大きくなぁれ!

安心の国産おふとんで、赤ちゃんの睡眠を少しでも快適なものに…と、願いを込めて贈りたいと思います♪

西川リビングお客様相談室

06-6262-9114

受付:平日AM10:00~PM4:30(土、日、祝を除く)

ホームページはこちら