PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

ぬりえに夢中!

2018.03.14

今、大人のぬりえが大人気!スヌーピーと仲間たちが大集合のおしゃれな1冊、もうお楽しみいただいていますか?

気分はアーティスト★

置いておくだけでも可愛い、素敵な色合いの表紙。

こんな風に色鉛筆と並べておくだけで、ちょっぴりアーティスト気分。

colors-001

ぬりえで楽しむスヌーピーと仲間たち」はスヌーピーいっぱいの、繊細な大人のぬりえ。

あったらいいな、と思っていた方も多いはず!

colors-004

「スヌーピーと仲間たちがあなたを待っています。」とあります♪

わたしたちも待っていました!こんな素敵なぬりえ!!

colors-002

掲載されている126の作品全てが描き下ろしという贅沢さ。

遊び、旅行、パーティー、自然、という4つのテーマがあって、それぞれのシーンでピーナッツの仲間たちが大活躍しています。

colors-003

こんな繊細なデザインや…

colors-014

こんなポップなデザインも!

とにかくバリエーションが豊富!

ぬりえを楽しむのはもちろん、色を塗らずにこのまま飾っても素敵ですね。

仲間たちの紹介ページもありますよ。

colors-005

仲間たちのことをあれこれ考えながら色をつけていきたいな♪

それぞれのページはミシン目がついてて簡単に取り外すことができます。

colors-008

好きな絵を切り取って、お友だちと一緒に楽しむこともできちゃいますね。

さぁ、塗ってみましょう!

さて、私もさっそく1枚塗ってみようかな。

イースターの柄も可愛いな。。。

う~ん、迷ってしまいます。

いろいろ探して、迷いに迷って。

サリーの表情に惹かれてこの1枚に決定しました!

本の表紙みたいに、ピンク、ブルー、イエローだけで塗ってみよう!と思っていたのですが。。。

楽しくなってついつい色の数が増えていきました。

時間を忘れて塗り塗り…。

これは。。。

なんとも。。。

楽しい!!!

少しずつ少しずつ色を重ねていくこの喜び。

ぬりえ人気、納得です!

今すぐ文房具屋さんに行って、ぴったりの色鉛筆を選びたい~~!

などなど思いながら、やっと完成。

なかなかの塗りごたえでした。

久しぶりのぬりえ。

丁寧に塗ったつもりでしたが、改めてみるとビギナー感が(笑)!

次はもっときれいに塗りたいと思います♪

 

ちょっと贅沢な時間の過ごし方をした気分。

当分このお楽しみを続けてしまいそう。

のんびりたっぷり楽しめるスヌーピーのぬりえ。

みなさんにもぜひ出会っていただきたい1冊です♪♪

 

<お問い合わせ>

株式会社学研プラス

学研出版サイトはこちら