PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

復刻!DAISY HILL PUPPIES

2018.03.16

3月17日(土)からスヌーピータウンショップに、スヌーピーときょうだいたちの子犬時代がテーマの『DAISY HILL PUPPIES』復刻アイテムが登場します。

お帰り!元気な子犬たち!!

ピーナッツ日本上陸50周年を記念したスペシャル企画。

みんなで楽器を演奏する姿、相変わらずの可愛さです!

アイテム大充実♪

日本上陸50周年記念で『DAISY HILL PUPPIES』のラインナップにまた会えるなんて!

一部アイテムは数量限定ですので、お品切の際はご容赦くださいねm(_ _)m。

では、さっそく順にご紹介します。

まずはテーブルを彩るアイテムです。

ボウルの内側にもきょうだいたち!

肝心の模様は…。

勢揃い♪

水色のロゴが可愛いです。

マグカップもご覧の通り♪

こちら側から見ても…

反対側から見ても…

笑顔がいっぱいです。

記念プレートは一面パピーズ!

裏面には50周年記念のロゴがありました。

記念アイテムとして大事にしたいですね♪

ランチョンマットに広がるパピーズのアート。

見ているだけで元気が出てきます。

お食事タイムのみならず、小さなお子さんの工作タイムの下敷きなどにも便利ですよ♪

やわらかタオルたち

とっても可愛いバスタオル。

このふんわり感、伝わってほしいなぁ~。

広げたお写真を撮りそびれてしまいましたのでm(_ _)m、気になる方はぜひスヌーピータウンショップのサイトをご覧くださいね♪

こちらはバンダナ。

小さな風呂敷のように物を包んだりしても素敵!

裏がガーゼになっているタオルたちも。

とてもやさしい使い心地です♪

コンパクトにたためて、小さなバッグに忍ばせておくのにもぴったりです。

小物もいろいろございます♪

続いて小物たち。

ジャンプしているきょうだいたちがちりばめられたデザインは、とってもガーリー♪♪

使い勝手のよさそうなマチ付きがま口に、ティッシュポーチ。

巾着はサイズ違いで2種類あります。

iPhoneケースのカバーや強化ガラスフィルムまであります。

とってもおしゃれな6連キーチェーン!

きょうだいたちがゆらゆらと、とても可愛いのです。

裏にはそれぞれの名前が書かれています。

キュートなマスコットも

可愛いマスコットたちはいかがでしょう♪

このタグ、個人的に保存版♪♪

後ろ姿もたまりません!

それぞれのキャラクターの持ち味が良く表現されていますね。

きょうだい全員コレクションしたくなります。

どれもこれも。

魅力たっぷりです!

 

3/17(土)からは、スヌーピータウンショップでPEANUTS商品を税込み3,000円以上お買上げの方、全国先着総勢5,000名さまに、非売品のフェイスタオルがプレゼントされるそう!

ショッパーも『DAISY HILL PUPPIES』柄が登場するとのこと。

とっても楽しみです!

詳しくはこちらをご確認ください。

どちらも数に限りがありますので、お品切れの場合はごめんなさい。。。

ぜひきょうだいたちの笑顔に会いに、スヌーピータウンショップに遊びに来てくださいね♪