PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

祝・1周年☆SNOOPY茶屋 京都・錦店

2017.08.30

現在全国に3店舗ある「SNOOPY茶屋」。中でも一番新しいSNOOPY茶屋 京都・錦店が、2017年8月31日(木)に1周年を迎えます♪

おめでとう☆ありがとう

京都・錦市場内にある、古い建物を生かした店内には、温かみあふれるほっこりとした空間が広がります。

1周年記念のメニュー♪

オープンのニュースを聞いてから、いつか行きたいなぁ、と思い続けて早1年。

その間、たくさんの「行ってきたよ♪」の素敵な写真をお友だちのSNSなどで目にしてきました…。

いいなぁ〜♪♪

そんなことを思っていたら、PEANUTS仲間から美味しそうなお写真たちが届きました!

8/18から始まった、SNOOPY茶屋 京都・錦店の1周年記念メニューを早速食べてきたとのこと。

「スヌーピー 1周年にぎやかお祭りいなり盛り」♪

それぞれのおいなりさんに、お野菜やお漬物、鴨ローストなどがあしらわれたプレート。

きれいですね~☆

デザートはスイカジュースとフルーツに添えられたフラッグもキュート!

「食べる前にいっぱいお写真撮っちゃった!」とメールにありました。

わかります、その気持ち。

ご一緒されたお友だちは、前から食べたいと思っていた「スヌーピー 和風だしソースハンバーグ 新鮮野菜添え」をオーダーしたそう。

これ、私もねらっていました(笑)。

和風ハンバーグの上の、マッシュポテトのスヌーピー!

お箸を入れるのがもったいない・・・。

この、のほほんとしたスヌーピー、食べるのに、ちょっぴり勇気がいりますね♪

美味しくお食事をいただいた後は、可愛いデザートも。

こちらは「ウッドストック かぼちゃソースの厚焼きパンケーキ」。

ウッドストックをちょっとアップ!

可愛すぎる。。。

「とにかくお味が本格派だった!」と、うらやましいコメントが添えられていましたよ。

私は部屋でひとり、ラインナップ豊富なメニューのページを見て楽しみました…♪♪

記念グッズもお目見え♪

嬉しいことに。。。

「みんなで分けてね!」と後からお土産もいただいちゃいました☆

1周年記念のグッズたち!

浴衣姿のスヌーピーと華やかな花火のアート。

ご覧ください。このきれいな扇子♪

スヌーピー、満面の笑みです。

こちらはボールペンとシャープペン。

みんなでどれを選ぶかジャンケン大会をしなくては!

今からワクワク。

そしてこちらはマイクロファイバーコースター。

メガネやスマホを拭くのにもとっても便利なんですよ。

最後はマットな風合いの可愛らしい缶。

中には「金平糖」が入っています。

おしゃれ♪素敵な缶入り。食べた後も楽しめますね。

フォトジェニックな店内!

SNOOPY茶屋は、趣のある建物やさりげない小物がかわいくて、ついお写真をとってしまいたくなるポイントがたくさんあるそう。

本当に可愛い店内。。。

あ!よく見るとあんなところにウッドストックが♪

思わず笑顔になっちゃいますね。

いいなぁ〜。やっぱり行ってみたい!

1周年をお祝いして、特別パネルを設置した記念写真撮影スポットもあるそう。

行かれた方はぜひTwitterやinstagramに投稿して、楽しい雰囲気を伝えていただけたら嬉しいです。

私もいつか、きっと!!!

お近くに行かれる方は、ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪

 

SNOOPY茶屋 京都・錦店

京都府京都市中京区錦小路柳馬場西入中魚屋町480番地

TEL:075-708-7174

営業時間

茶屋10:30~17:30

(ランチ16:30 LO ,カフェ17:00 LO)

テイクアウト10:00~17:30

ショップ10:00~18:00

*年中無休*

ホームページはこちら