PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

ファーロンがいっぱい!9月の壁紙♪

2017.09.01

PEANUTSのコミックに登場する唯一のネコ!ファーロンいっぱいの壁紙が登場です。

ファーロンに注目☆

1961年5月23日、フリーダに抱っこされて初登場した1匹のネコ。

それがファーロン!

実はこのファーロン、スヌーピーの態度にちょっと不満を持っていたフリーダが「ネコを飼うわ!」と連れてきた、スヌーピーの宿敵のような存在。

の、はずだったのですが…。

ドキドキと身構えていたスヌーピーの前に現れたそのネコは、なんだかとってもふにゃふにゃでのんびりしています。

どう接していいかわからないスヌーピーは、ファーロンの前でただただ普通のイヌのようにしているだけなのでした。

フリーダの作戦?が成功したのかどうかは、スヌーピーのみぞ知る、というところでしょうか。

のんびりスマイルのファーロンに夢中

ちなみに♪

PEANUTS Friendsの絵本Vol.1で、ファーロンを抱っこするライナスの様子を見ることができます。

これはなかなかレア♪♪

ライナスの腕でくったりくつろぐファーロンもとっても可愛いですよ。

絵本をめくって、ぜひ探してみてくださいね。

のんびりスマイルのファーロンと、ちょっと困った表情のスヌーピーがいっぱいの9月の壁紙。

期間限定の配信ですので、お早めに「ダウンロード>今月の壁紙」からダウンロードをしてお楽しみくださいね!