PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

ガーデンパーティへようこそ♪

2017.08.19

大人気♪スヌーピーのミニチュアシリーズに早くも新作がお目見えです。

今回のテーマは…ガーデンパーティ!!

おしゃれなパーティへ!

いつも素敵なアイデアがあふれている、ぷちサンプルでお馴染みのリーメントさん!

今度のテーマは「ガーデンパーティ」。さぁ、どんなメニューが並ぶかな?!

どこを見ても本格的♪

最新作「スヌーピーのガーデンパーティ」はシリーズ全8種類。

今回も、1箱にどれか1種類が入っています。

以前よりコラムでも「アメリカンマーケット」、「ハッピーキャンプ」、「ヴィンテージカフェ」とご紹介してきましたが、やっぱりこの度も。

ひと箱で全種類が揃う「オトナ買い」ボックスをゲットです。

「オトナ買い」のお楽しみのひとつ。

それは、外箱を切り取って組み立てること。

ガーデンパーティの演出にぴったりの風景を組み立てると…。

可愛く撮影できちゃうジオラマになりました。

これがどうなるか、後ほどご紹介しますね。

こだわりたっぷりの8種類

一気に箱を開けていくことに並々ならぬ楽しみを感じます♪

オトナ買いは本当に嬉しい…。

ひと箱ごとに入っているシートを見るのも大きな楽しみ。

細かい~♪

これは、招待状を入れる封筒ですね。

封蝋までついています。おしゃれです!

そして、今回も似たものサイズチェック。

ローストビーフのウッドプレートとそっくりのプレートが我が家に♪♪

ミニチュアには、可愛いスヌーピーがしっかり描かれています。細かい!

では、コレクションをご紹介してまいります♪

1:ガーデンパーティへようこそ!

タキシード姿のスヌーピー!

グラスやボトル、トレイにもしっかりスヌーピーがプリントされています。

お次は素敵なテーブルです。

2:お席はこちらです

ナプキンにそっとお花がそえられています。

見習いたい、このおもてなし術!!

こちらはアップルジュース。

3:素敵なパーティに乾杯

ご覧ください。なんと栓がちゃんと取れるのです。

本当によくできています!!!

こだわりに感動します。

そして、どれもこれも美味しそう!

4:まずはフィンガーフードから

こちらはフィンガーフード。

なんておしゃれなのかしら!

こちらのローストビーフ!!

5:メインディッシュはローストビーフ

なんてリアルで美味しそうなのかしら!!!

ジューシー。。。。。

ピザにもスヌーピー♪

6:できたてピザも召し上がれ

オイルのボトルもスヌーピーです。

これ、実物が欲しくなってしまいますね。

今度はスープポット。

蓋の上にもスヌーピー♪

7:あったかスープをどうぞ

はい♪ スープにもスヌーピー!

最後はデザート。

焼きリンゴやカップケーキ。

8:食後のデザートもございます

手提げバッグはシートを切り抜いて作ったもの。

切ったり貼ったりの作業も楽しいのが嬉しい!

さぁ、勢揃い♪

それでは、ずらっと並べてみましょう。

まずは「食べ物」から。

全8種類の中に入っていた、美味しそうなもの一覧です。

本物ならいいのに!!!

そして、こちらはお道具一式。

何度も言ってしまう。

「本当によくできています!」

ジオラマにもディスプレイしてみますね。

左後ろに置いた、シートのイメージに合わせてみましたよ。

楽しさが尽きません。

そしてそして〜!

おなじみの「間違い探し」~♪

いつも色々と動かしているうちに、どこを動かしたのか自分でわからなくなってしまうという問題が(笑)。

なので、今回はパーツを「10個」外してみました。

どこから何が無くなっているかな?

こちらとこちら違うところは!?

…いかがでしょう。

答えはこちら!

外したパーツはこの10個。

どれも小さくて、ちょっと難しかったでしょうか。

ビンのコルクやグラスのレモンなど、本当に細かいです♪

さぁ、それではそろそろパーティーをはじめましょうか。

ちょっと撮影のアングルを変えてスヌーピーたちの目線に。

うん。

なんだかお呼ばれしてパーティの仲間入りをした気分!

ひとりめのお客さまはウッドストック♪

素敵なひとときになりそうです。

みなさまもミニチュアを思い思いに並べて、スヌーピーたちとガーデンパーティをお楽しみくださいね。

株式会社リーメント

お客様相談センター:054-280-1101

受付時間:10:00~17:00

 (土日・祭日・夏期冬期休暇は除く)

ホームページはこちら