PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

夏到来!8月の壁紙♪

2017.08.01

青い空がまぶしい♪夏にぴったりの壁紙をどうぞ!

ピーナッツフレンズはビーチへ

砂浜に集まったピーナッツフレンズ!

チャーリー・ブラウンが砂のお城を作っている後ろで…。

ライナスはもっと立派なお城を作っていますね。

みんな思わず注目!

スヌーピーとウッドストックは、サングラスの奥からその様子を見つめているのか、いないのか。。。

青いお空に広い海。

ヨットやカモメも雰囲気たっぷり♪

仲間たちと一緒にこんなビーチで遊べたら、どんなに楽しいでしょう!!

夏の思い出、誰とつくる?

個性豊かなPEANUTSの仲間たち。

もっと身近に感じたくなったら、新しく登場した「PEANUTS FRIENDS」をぜひご覧ください。

ピーナッツフレンズを通して、個性や仲間って素敵だなぁと、ココロがあたたかくなるスペシャルサイトです♪

いつも一緒に笑ったり叫んだりしながら、なんでもない日常を特別なひとときに変えてゆけるのは、とっても素敵なことですね。

Friends are Forever “Isn’t it nice to have friends?”

仲間は永遠の存在!

ピーナッツフレンズのように、みなさまも仲間たちと素敵な夏の思い出を作ってくださいね♪

公式サイトの壁紙は期間限定の配信です。

「ダウンロード>今月の壁紙」からお早めにダウンロードを♪♪