PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

やさしいベビーバス♪

2017.07.15

ふかふか♪おふろ♪♪

2007年の発売以来、80万個以上も売れているという大人気の「ふかふかベビーバス」に可愛いスヌーピー柄が登場です♪

やさしい時間を赤ちゃんと

ご覧の通り、箱も上品でとってもキュート。

それにしても、この箱。

雑誌やムックくらいの大きさです。

この中に本当にベビーバスが入っているの?

と、ちょっと心配になるようなコンパクトさ!

どれどれ・・・

ふむふむ・・・

膨らませるとこんなふうに沐浴できるのですね!

至れり尽くせりな作り

中からは、きれいにたたまれたベビーバスが出てきました。

まだコンパクト。

素材がしっかりしていることが、手触りから感じられます。

パタパタとひろげると・・・

当たり前だけれど、ちゃんと大きい(笑)。

そして、Richellのロゴ♪

長年ベビー用品を手掛けているメーカーさん。

「良いものを選んだぞ!」という安心感が♪

念入りに眺めていると、いくつか部分ごとに空気を入れるところがあって、赤ちゃんが快適に沐浴できる工夫が尽くされていることがわかります。

とにかく丈夫に、しっかりと作ってあるんだなぁ~というのも、あちらこちらから伝わります。

お湯を入れるMAX位置のお知らせはウッドストックが担当♪

可愛いっ♪♪

底面のバルブから簡単に排水できるので、きっとお片付けも楽ちん。

ひっかけフックもあるので、使用後に吊るしておけて便利ですね。

背もたれから頭があたる部分にはすやすや寝顔のスヌーピーとウッドストック。

ここも空気を入れられるようになっていて、優しいピローになるのです。

至れり尽くせり。

とにかくどこもかしこも可愛いので、赤ちゃんもママもきっと沐浴タイムが楽しくなりますね。

これは、お写真を撮るだけではなく!どなたかに実際につかっていただきたい!!

ということで、お友だちの赤ちゃんにプレゼント♪

スヌーピーと沐浴タイム

箱がとっても可愛いので、ラッピングはせずおリボンだけを添えました。

お届けしやすいし実用的だし。

これから赤ちゃんギフトの定番にしてしまいそう。。。

さてさて。

もうすぐ2か月のちさちゃん。

気に入ってくれたかな。

ママが早速お写真を送ってくれました~~☆

ふわぁぁぁ~ちさちゃん、とっても気持ちよさそうです!

「空気を入れるのも抜くのも、どちらもすぐにできました」とママ。

それはよかった~。

「ふわふわしているので、自分の手がベビーバスのふちで痛くなることもないし、赤ちゃんの体にもフィットするみたいですごく居心地が良さそう♪」

それもよかった~。

沐浴は楽しいけれど、パパやママにとってはなかなかの重労働。

緊張するし、意外に力をつかいますものね。

「お尻のストッパーで体がずり下がらないから、支える手も添える程度でとっても楽でした。リラックスして洗ってあげられるから親子ともども癒しタイムになりました」

人気の理由がわかります。

「小さくたたんで旅行に持って行ったり、沐浴時期を過ぎたら、夏場のベランダ水遊びなどにも長くつかえそうです」

と、嬉しい感想をいっぱい聞くことができました。

「スヌーピーたちもとにかく可愛くて!素敵な沐浴写真が残せるのも嬉しい♪」との一言も。

本当に可愛いお写真が撮れますね☆

お写真と言えば。

ただいまリッチェルでは、プレママを対象とした、このベビーバスの「モニターキャンペーン」を実施中です。

モニターに当選した方にはベヒーバスをプレゼント♪

InstagramかTwitterに赤ちゃんの入浴画像を投稿していただくなど、詳しいご応募の条件はこちらをご覧くださいね。

最終応募締切日は11月30日です。

プレママのみなさま、ぜひご応募くださいね!

初の沐浴はスヌーピーと♪とお考えの方もぜひご応募ください。

スヌーピーのふわふわベビーバスで、赤ちゃんもママも、私もなんだかとってもハッピー(^^♪

やっぱりプレゼントの定番にしてしまいそうです!

株式会社リッチェル

ホームページはこちら