PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

フレーフレー!7月の壁紙!

2017.07.01

2017年も折り返し地点!後半もスヌーピーの壁紙をぜひお楽しみくださいね♪

仲間となら…♪

仲間たちと一緒に高々とボールを掲げるスヌーピー!

みんなの笑顔を見ると・・・どうやらこれは勝どきをあげているのでしょうか。

なかなかクールなお揃いのユニフォーム。

ルーシーのチアガール姿も決まっていますね!

PEANUTSの仲間たちは、コミックやアニメーションの中でも、たびたびスポーツに興じています。

色んなことに挑戦したり、応援したり。

みんなでスポーツを楽しむ様子は、なんともほほえましいものですね♪

応援するって幸せ

Friends are Forever “Isn’t it nice to have friends?”

仲間って永遠の存在。

本当に素敵な言葉!

応援する友だちがいることも、応援してくれる友だちがいることも。

とてもとても幸せなこと。

声には出さなくても、直接届かなくても。

みなさんにもきっとたくさんの「応援団」がいるはず。

とてもとても嬉しいことですね。

何かを頑張りたいとき、ちょっぴり悲しいとき。

私もいつもスヌーピーたちに元気をもらっています(^ω^)

私にとってPEANUTSの仲間たちは永遠の心の応援団です♪

みなさんにとっても、そうでありますように☆

公式サイトの壁紙は期間限定配信。

「ダウンロード>今月の壁紙」からダウンロードして、どうぞ思い思いにご活用ください♪♪