PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

ふわっふわ!の可愛いおむつ

2017.07.16

スヌーピー柄が可愛い!ベビーザらスのオリジナルおむつに注目☆

新しくなったウルトラプラス

ベビーザらスのウルトラプラス

スヌーピーたちが可愛く彩るやさしいおむつ。リニューアルでますます快適になりました。

とってもキュートな…♪

先日ベビーバスをご紹介した際に、実は沐浴後の可愛いお写真も送っていただいていました♪

すると…。

見逃せないことが…。

ちさちゃんのおむつ!

スヌーピーですよね?

ベビーザらスのウルトラプラスですよね??

うーん可愛い!!!

これは絶対にご紹介したい♪と、ちさちゃんのママにご連絡!

おむつの使い心地など、いろいろと教えてもらいました。

スヌーピーがいっぱい!

ベビーザらスのウルトラプラス、ちょうどリニューアルを終え、キュートな新柄が登場していました。

「スヌーピーのおむつは絵柄の色合いがおしゃれでテンションがあがります」

と、ちさちゃんママ。

ママ仲間にもファンが多いそうです。

それはこの目でしっかり見てみたい!

ということで、早速我が家にお取り寄せ。

パッケージも可愛い…。

「新生児から使えるサイズがあるし、テープタイプはおなか側にデザインが入っていて、おむつ替えが楽しくなります」

おなか側のデザインとはこのことですね。

テープのつけ外しも優しい感じ。

そして、ご覧ください。

Sサイズのキュートな柄たち。

12柄も!カラフルです!!

ちなみにこちらはLサイズ。

サイズによっても柄が違う…。

パンツタイプは前後で柄が違うというこだわり方。

「もう少し大きくなったら、今日はどの柄にする?とお話ししたり、一緒に選ぶのも楽しそう!」

毎日のことなので、おむつでお子さんのやる気が芽生えたり、楽しいお話が増えるのは嬉しいですね♪

SサイズとLサイズを並べてみると。

赤ちゃんってこんなふうに大きくなっていくんだなぁと、感じることができます。

可愛いだけじゃありません☆

それにしても、とにかく薄くてコンパクトなことにびっくり。

何より、やわらか~~~い。

「やわらかさ」は大きなこだわりの一つ。

このふわふわの風合い、伝わるでしょうか。。。

さらっさらのふわっふわの、の~びのび。

「こんなに可愛いのにお値段も控えめで、吸収力や消臭機能もすごいんです」

と、ちさちゃんママ。

「しかも国産なのです!」

ママにとって、これはとっても安心ですね。

どうりでちさちゃんものびのび気持ちよさそう♪

 いえーい。

「外出先でも自慢できる、勝負下着みたいです(笑)♪」

 勝負下着!

なんて可愛い勝負なのでしょう♪♪

楽しい気持ちになってしまいました(*’ω’*)。

 さて、私はたくさんのおむつを前に考えました。

これをどうしましょう。

ということで、ご近所の赤ちゃんたちに少しずつプレゼントすることにいたしました。

2~3枚ずつをセットにして、キャンディのように包んだり、おリボンをつけたり。

外出先でおむつを分けてもらったときなど、お返しにこんなふうにしてお渡ししたら、ちょっと素敵かも♪

サイズアウトで余ってしまったおむつも、こんな感じで取っておけば、赤ちゃん連れのお友だちが遊びに来た時にも便利そうです。

 一日に何度も使うものだから。

可愛く楽しく快適に!

みなさんの育児のお時間が、ますますウキウキになりますように♪♪

 

ベビーザらス

ホームページはこちら