PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

コップにPUTITTO☆

2017.06.29

コップを可愛く彩る「PUTITTO」。待望のシリーズ第3弾が登場です!

PUTITTO SNOOPY vol.3

第3弾は全部で7種類。

箱にどのタイプが入っているかはお楽しみ♪

同じのが出てたらお友だちと交換っこ!

大人になってもウキウキします。

こつこつ集める喜び…♪

箱も可愛い。

PUTITTO03-0022

PUTITTO SNOOPY Vol.3 販売元:株式会社グレイ・パーカー・サービス 各500円(税抜)

開ける瞬間にちょっぴり祈りを込めてみたりして。

どれが出ても、全部が当たり!

そんな気持ちになるラインナップです。

さっそく、ちょこんと

それではさっそくコップに乗せてみます。

そーっと・・・・。

お、上手に乗っかる~~~~。

こちらは「スヌーピーとウッドストックA」。

スヌーピーとウッドストックが同じポーズで寝そべっています!

スヌーピーのお尻が・・・。可愛い♪

お次はこちら。

「スヌーピーとウッドストックB」。

ボウルにちょこんと座ったウッドストックがとてもキュート。

なんとも言えない笑顔をしていますね。

今度は「フライング・エース」がお出まし!

見てください、このたなびくマフラー♪

まるで「風」が見えるようです。

そして、ペロンとした耳がたまらない・・・。

「ブランケットでねむるスヌーピー」。

水色のやわらかそうなブランケットに、スヌーピーも思わず笑顔ですね。

ライナスのブランケットとお揃いみたい♪気持ちよさそう!

穏やかな寝顔の後は・・・。

サングラスがかっこいい「ジョー・クール」!

これはちょっと・・・。

こっちにも置いてみたくなりますね。

何かを探っていそうです!

打って変わって「パジャマのスヌーピー」は・・・

癒される♪

そして、PUTITTOシリーズ初登場となる彼の姿が♪。

「チャーリー・ブラウン&スヌーピー」!!!

のほほんとした表情にほっこりします。

あぁ、可愛い♪

以上、全7種類。どれもこれも、細かなところまでとってもよく出来ていて、どの角度から見ても…。

とにかく、可愛いっ♪♪

みんなでずらり

全7種類を、豪華にぐるっと並べてみました。

壮観!これは幸せ~~(*’ω’*)。

このままで飾っておこうかな・・・。

シンプルなグラスにお花を一輪飾ってPUTITTOを添える、というのもきっと素敵。

カフェでグラスにちょこんと乗せたら可愛い写真が撮れそう。

ポケットにいつも忍ばせておきたいくらいです。

 パーティーのテーブルデコレーションや、ペン立てやデスクまわりのお供にもおすすめ☆

キュート写真が撮れたらSNSにアップしたい♪

みなさんもぜひ思い思いのアレンジでPUTITTOをお楽しみくださいね!!

 

PUTITTO SNOOPY Vol.3

ゴリランド

(グレイ・パーカー・サービス運営)