PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

ハッピーイースター★4月の壁紙♪

2017.04.01

あちらこちらで可愛い春のお花が咲き始めました♪ウキウキぴょんぴょん、心弾む季節の始まりです!

*HAPPY EASTER*

スヌーピーとウッドストックたちもイースターにむけてエッグハントの準備中?

この時期になると、日本でも少しずつカラフルな卵たちや

可愛いウサギを見かけるようになりました。

ピンクやイエロー、ペパーミントグリーンなど。

やわらかなパステルカラーは、なんだか気持ちをわくわくさせてくれますね☆

はじまりの季節♪

そして。わくわくの春は始まりの季節!

学校やお仕事などで新しい一年がスタートします。

はじめましての方とお話をするとき

スヌーピーが大好きです♪」と自己紹介をすると

お友だちが作りやすい…。

というのが昔からの私のとっておきの方法(^^)/!

年齢を問わず思いのほか会話がはずみます♪♪

慣れないことや不安なこともいっぱいあるかもしれませんが、

出会いを大切に穏やかな新生活をお送りくださいね。

公式サイトの壁紙は期間限定配信です。

「ダウンロード>今月の壁紙」からお早めにダウンロードを♪♪

壁紙のスヌーピーたちのように笑顔で新しい一歩が踏み出せますように!