PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

WONDERFUL EASTER!

2017.04.07

桜が少しずつ咲き始める中、気分が弾むアイスクリームとのひとときを!

うさ耳スヌーピーとアイスクリーム☆

イースターの季節♪うさ耳のスヌーピーがキュートでハッピーなアイスクリームタイムを運んでくれました♪

うきうき!春のアイスクリーム

サーティワンアイスクリームで4月27日(木)まで”WONDERFUL EASTER“を開催中!と聞いて、早速買いに行きました♪♪

スヌーピーバラエティパック!!

ワンダフルイースター!の、まさにワンダフルな可愛さのボックスでお持ち帰り。

ちょっぴり自慢げにおうちに急ぎます☆

すれ違った小さなお子さんに「スヌーピー!」と声をかけてもらっちゃった♪♪

お外があまりにも気持ちが良くて・・・。

桜もなかなか元気に咲いていて・・・。

途中の公園で・・・ちょっと中を見たくなってしまい・・・。

可愛い・・・。

開けちゃおうかな・・・という衝動に負けて・・・。

ちょこっと覗いてみて。。。

はわわわわわ!美味しそう!!

箱からほんわり溢れ出たドライアイスのけむりが玉手箱みたい♪

セットで付いてきたナプキンも可愛い。。。

16枚も入っているし、普通のナプキンもつけてくれたから、半分は保存版にしようかな♪

サーティワンアイスクリームといえば・・・のピンクのスプーンとも相性ぴったり。

さぁ、ドライアイスがなくなる前に帰らなきゃ!!

そして、そして。

いざ、オープン!!!!

の、前に、箱も楽しみましょう♪

うさ耳スヌーピー。

エッグハント中?

アイスクリームに夢中??

どこから見ても可愛いボックス!

イースター気分が盛り上がります♪♪

主役はアイスクリーム!

おいしそう!この一言に尽きます!!

サイズはスモールかレギュラーの2種類があって、どちらも6つのフレーバーを選ぶことができます。

今回は期間限定のフレーバーと、

いつも絶対に選んでしまうフレーバーを取り混ぜつつ。

そして、よく見たら・・・。

細かなところまでスヌーピー!可愛いっ!!

ご近所のお友だちと食べようかな~、どうやってお届けしようかな~と考えて・・・。

小さな紙コップにちょっとしたアレンジをしてみました。

小さな紙コップにナプキンを巻きつけて、輪ゴムでとめたら・・・

くしゅっとナプキンを折り曲げて、スプーンを差し込みます♪

簡単で可愛い!と、思います♪

早速お友だちのもとへ~!

テラスのテーブルに、セットしたアイスを並べて。

そよそよとした春風に吹かれながら、美味しくいただきました。

おしゃべりしながらのアイスクリームタイムは格別♪

4/27まで販売中のスヌーピーバラエティパック。

みなさんもぜひお楽しみくださいね⭐️

サーティワンアイスクリーム 

ホームページはこちら