PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

もうすぐお誕生日!

2016.08.05

みなさん、スヌーピー公式サイトに登場した「Happy Birthday! SNOOPY, Brothers and Sister!!

」のページはもうご覧になりましたか?

贈ろう♪おめでとうの言葉!

Happy Birthday

8月10日はスヌーピーたちの誕生日

1968年8月10日。新聞のコミックに、チャーリー・ブラウンと仲間たちがスヌーピーのお誕生日をお祝いするエピーソードが掲載されました。

6匹の個性的なきょうだいの誕生日が8月10日だとわかった記念日でもあるのですね。

おひげと帽子がトレードマークのスパイク

きょうだいで唯一「ふっくら」としているオラフ

ちょっぴり気が強いブチ柄のマーブルス

長いまつげとぱっちり丸い目がキュートなベル

ふわふわの長い毛が特徴的なアンディ

そして、ダンスが上手な我らがスヌーピー

みんなと出会えて、とっても幸せ♪そんな気持ちをぜひぜひ伝えてください。

メッセージはスペシャルサイトから☆

スヌーピーときょうだいたちへのお祝いメッセージはTwitter、Facebookで♪

こちらのスペシャルサイトから贈ることが出来ますよ

Happy Birthday! SNOOPY, Brothers and Sister!!

#snoopy_birthdayを付けてくださいね。

みんなのメッセージでお誕生日を盛り上げちゃおう!

スペシャルなこと、いろいろ!

お誕生日を記念して、みんながお祝いムード。

Snoopy Museum Tokyoでは8月10日に特別のおもてなしがあるそう・・・。

詳しくは「こちら」をチェック!!

SNOOPY TOWN SHOPでは、スヌーピー生誕祭のアイテムがずらり!

詳しくは「こちら」を見て下さいね。

2016年8月11日(木・祝)まで開催中の「スヌーピー in 銀座 2016」でも、お誕生日アイテムか色々♪

詳しくは「こちら」をどうぞ★

 

あと少し、あと少し・・・!みなさんとわくわくしながらお誕生日が迎えられることがとても楽しみです♪

わたしもコメントを書いてこようっと!さぁ、みなさんも、ぜひ♪♪