PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

8月♪HAPPY DANCEな壁紙!

2016.08.05

みなさん、スヌーピー公式サイト「今月の壁紙」のダウンロードはお済みですか?まだの方は今すぐダウンロードページヘ♪♪

ダンス&スマイルがいっぱい♪

HAPPY DANCEで笑顔ひろがる!!

新しい壁紙には笑顔でダンスをするスヌーピーがずらり!

スヌーピーのダンス、今ではすっかりお馴染みですが、1952年10月19日のコミックでも、シュローダーのピアノ演奏をバックに華麗なステップを披露しているスヌーピーの姿が描かれているのです。

音楽についつい体が動いちゃう!スヌーピーの抜群なダンスセンスはこんなにも前から発揮されていたのですね♪

みんなで一緒に踊っちゃおう☆

両手をひろげて笑顔でステップを踏む壁紙いっぱいのスヌーピー!

なんて素敵な表情なのでしょう~。見ているこちらまでにんまりしてしまいます。。。

BGMは”Linus and Lucy(ライナス アンド ルーシー)”かしら?

(これはどんな曲?と思った方は「コラム:笑顔になれちゃうスヌーピー」をご覧ください♪途中の動画で少しだけ曲が流れます。)

ちょっぴり悲しい時や、少しもやもやっとした時は、スヌーピーやPEANUTSの仲間たちと心の中で思いっきりダンスをすればいいんだ!

こんな笑顔でステップすれば、きっと笑顔になれちゃいます☆彡

もちろん、楽しい気分の時も!!!!いつでもスヌーピーと一緒に笑顔でHAPPY DANCEを~♪♪

オリジナル壁紙は早めにゲットを

公式サイトでしか入手できない壁紙は「ダウンロード>今月の壁紙」よりゲットできます。更新されると前の壁紙はもうゲットできなくなってしまうので、配信中に忘れずにダウンロードしてくださいね♪

オリジナルの壁紙でパソコン画面を可愛く飾ってくださいね。どうぞお見逃しなく!