PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

新しくなったスヌーピータウンショップ原宿へ♪

2023.04.14

表参道に面した、かわいいものと楽しいものが大好きな人たちの聖地とも言えるキデイランド原宿店♪

その地下1階にあるスヌーピータウンショップがリニューアルオープンしました。

テーマカラーはピンク!

2023年3月11日、“Wow! What a place!” をテーマに、わくわく感いっぱいにリニューアルオープンしたスヌーピータウンショップ原宿店。

テーマカラーのキュートなピンクにウキウキしながら、足取りも軽く店内へといざなわれるのでした☆

スヌーピーがいっぱいの特別な場所へ

キデイランド原宿店に入ってすぐ、左手にある階段付近。

ここからもうスヌーピータウンショップがスタートしています♪

階段の壁面はピンクで彩られ、スケボーを持ったスヌーピーやスイーツを楽しむピーナッツ・ギャングがダイナミックに描かれています。

ペパーミント パティにマーシー、ルーシーにライナス。

ウッドストックにサリー、そしてシュローダーも!!

チャーリー・ブラウンはどんなサウンドを楽しんでいるのかな。

フランクリンの表情もいい感じ♪

エレベーターの扉にはジョー・クールが。

ショップに入る前からお楽しみが盛りだくさんです。

スヌーピータウンショップ原宿店は地下1フロアをまるまる独占しているので一歩足を踏みいれると……。

広~い!

と、どなたもきっと歓喜の声をあげてしまうかと♪

ここに並ぶのは全てスヌーピーやピーナッツ・ギャング関連のアイテム。

見渡す限りスヌーピー。

どちらを見てもスヌーピー。

アイテムだけでなく、新しくなったディスプレイも気になっちゃいます!

まずはディスプレイに注目☆

真っ先にご挨拶したくなるのがこちらのスタチュー。

ピンクのキャップが原宿のストリートファッションを彷彿とさせます。

後ろ姿も超クール!!

スヌーピータウンショップには各店舗にそれぞれの個性を見せてくれるスタチューが置いてあります。

原宿店のスヌーピー、かっこいいです!

店内一番奥にはこんなスヌーピーも。

つやつや♪

ウッドストックもつやつや!

このほのぼのとした表情に、こちらまで笑顔になってしまいます。

ちょっとしたところにもピーナッツ・ギャングが描かれていて、キョロキョロしっぱなしで……。

ペンキブラシを手にしたチャーリー・ブラウン♪

スヌーピーもブラシを手にしていますね。

クールなキャップをかぶったスヌーピーやスケートボードをするスヌーピー!

シューッ♪

おいしそうなドリンクを傍らに置いた様子まで♪♪

どれもストリートっぽくて原宿らしさを感じます!!

ウッドストックは誰にあげるプレゼントを運んでいるのかしら。

こちらのルーシーはショッピングの途中でアイスクリームを食べているのかな。

原宿を楽しむ女の子、といった感じ♪

こうしてみていると、いっしょにスヌーピータウンショップ原宿店でお買い物をしているような気分になっちゃいます。

他にもあちらこちらで壁面を彩るピーナッツ・ギャングに出会えます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: STS202303-097.jpg

そして、テーマカラーのピンクがところどころでアクセントになっていて、とってもあざやか。

中央にあるレジの後ろや……。

ドアに描かれたウッドストックなどなど。

ご紹介しきれないほど素敵なディスプレイに出会えるので、ぜひぜひ隅々までチェックしていただきたいです。

まずはスヌーピータウンショップ限定アイテムから

さて、冒頭でも申し上げました通り、ここスヌーピータウンショップ原宿店は「見渡すかぎりスヌーピー」でいっぱいです。

どこからどうしよう!と迷ったら、まずはやっぱりスヌーピータウンショップや原宿店の限定アイテムが並ぶ入口付近から。

※リニューアルオープン初日の売場写真になりますので、品揃えや売場の場所が変更になっている場合ございます

リニューアルオープンを記念した限定アイテムもあります。

数に限りがありますので販売終了をしている場合がございます。予めご了承ください。

ストリートをイメージしたアイテムを手にするピーナッツ・ギャングがかわいいです。

クリアファイルやクリアマグネットクリップに……。

フレークステッカーやブロックメモなど種類も豊富。

アクリルスタンドもかわいい☆

エコバッグや巾着などもあります。

いろいろ揃えたくなります!

リニューアルオープン記念アイテムは、それぞれ数に限りがありますので販売終了をしている場合がございます。予めご了承ください。

こちらには定番の原宿限定アートのグッズもいろいろとありますね♪

原宿の地図がデザインされているものや、スクールバスがモチーフのものなどバラエティ豊かです。

マスキングテープやメモパッド、巾着などあれこれと。

お土産にピッタリですね。

スヌーピータウンショップのオリジナル商品もあるので、ここでしかできないショッピングをたっぷりと満喫できちゃいます。

小物からポーチ、バッグ、ぬいぐるみなどなど。

ここだけですっかり満喫。

なのですが、まだまだ、まだまだまだまだお楽しみが続きます!

豊富なラインナップにウキウキお買い物♪

こちらにはPEANUTS公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」のコーナーも。

「おかいものSNOOPY」のオリジナルアイテムが買えるのは嬉しいですね♪

他にも店内にはトート類や……。

パスケースやスマートフォンのアイテムなどなど。

こちらにはたっぷりとミニチュアシリーズが!

見ているだけでも楽しい……。

シリーズの全種類がコンプリートできる「おとな買いボックス」も並んでいます。

フィギュアもずらり、ずらり!

ランチボックスやカップなども数えきれないほど。

お食事タイムが楽しくなりそうなアイテムがいっぱいです。

枕カバーや時計なども。

トータルで揃えたくなりますね。

まだまだ続きます!

奥の方まで歩いてきて振り返ると、やっぱり「広い、いっぱい」と幸せな気分に。

食品のコーナーも充実しています。

ふりかけやチョコレート、クッキーにマヨネーズまで!

ギフトにオススメの缶入りクッキーなども。

キッチンで使うアイテム、こんなにあるのですね。

ステーショナリーだって、困ってしまうほど揃っています。

どれもこれもかわいいなぁ。

こうやっていろいろなアイテムを見ていると、大切な人たちの顔がどんどん浮かびます。

これはあの子にピッタリ!とか、これはあの人にあげたいな~とか。

自分の大好きと一緒に、誰かの大好きも見ている気分。

2倍も3倍も楽しめている感じです。

あ、好きなパーツを選んでオリジナルのラバーキーホルダーが作れるコーナーもありますね。

カプセルトイも。

かと思えば、高級なジュエリーや腕時計が並んでいたり!

幅広い。

ギフトにピッタリのアイテムが揃うコーナーと……。

ベビー&キッズアイテムや、革小物が並ぶこのエリアもご紹介したい。

プレゼントを探しなら、ここに来ればどんな方にもピッタリなものが見つけられそう。

他にもキュートなマスクや……。

消毒用のアルコール、除菌ティッシュなども。

今すぐ使いたいものもたくさんあるのです!

もちろん、タオルやアパレルも大充実していますよ。

これからのシーズンにぴったりの、さわやかなコーディネートがディスプレイされています。

気分が上がりますね♪

Tシャツやキャップなど、サイズや種類も豊富なのでご家族みんなで楽しめそう。

年齢にかかわらずたくさんの方々にお買い物を満喫していただけそうです。

とにもかくにも、なんといってもスヌーピーがいっぱい、ピーナッツ・ギャングがいっぱいです!

いつまでもいられる。。。

なお、ラインナップはその時期ごとに変更になりますので、店舗にお越しの際にその時々をお楽しみくださいね。

お写真の中の商品やご紹介したアイテムなど、お品切れの際は何卒ご容赦くださいませ。

街歩きも楽しい原宿、表参道エリアに位置するキデイランド原宿店の地下1階。

たくさんの楽しいアイテムに出会えるスヌーピータウンショップ原宿店へ、ぜひお立ち寄りくださいね。

スヌーピータウンショップ原宿店

詳細はこちら

東京都渋谷区神宮前6-1-9 キデイランド原宿店B1F

電話番号:03-3409-3431

スヌーピータウンショップ

公式サイトはこちら