PEANUTS

SHOP

SHOP

コラム COLUMN

ディーバイク ダックスを贈ったら♪

2020.12.23

先日のコラムで願っていた……。

誰かに贈って、「すごいの届いたよ!かわいい!!たくさん遊ぶね!!!」って言われたい。

を、無事かなえることができました!!

やっぱりプレゼントにぴったり!

1歳半ごろから成長に合わせてなが~く遊べる、スヌーピーそっくりの三輪車、『ディーバイク ダックス スヌーピー(D-bike dax SNOOPY)』。

うーん、やっぱりかわいい!!!

先日の撮影後、さらにかわいい姉妹の元へと巣立っていきました♪

楽しく遊んだお写真が到着★

ということで、さっそく遊んでいるお写真を送ってくれましたよ♪♪

もうすぐ4歳になる妹ちゃん、ピッタリサイズですね~。

なんともご満悦な笑顔がとっても嬉しい!!!

「届いたとたん、かわいいかわいいと家族みんなで大賑わい! 色合いとか、本当にスヌーピーみたいだね。」とママ。

でしょう~。サドルのワンポイントもかわいいの。

「公園では、かわいいね~それどこの?とか、それ知ってる!」と、ママ友の間でちょっとした話題になったそう。

もちろん、かわいさだけでなく、グリップの具合もいい感じなのではないかしら。

こんな感じで端が丸くなっているので……。

ぎゅっと握った手が横滑りしにくいかと。

ころんとしていてかわいいし。

ちなみに、ペダルはこんな感じですよ。

あっという間に気に入ってくれて。。。

「クッションがやわらかいからか、時間を忘れてぐんぐんこいでいたよ~。」と、ママも嬉しそう。

砂に残る轍も素敵。

自転車に乗っているお姉ちゃまに「すごく楽しいからこっちも乗ってみて!」と誘う場面も。

いざ、5歳のお姉ちゃまにバトンタッチ!

ながく遊べる三輪車

ママからの「乗り心地は?」の質問に、まずは黙々と試乗する姿がかわいい♪♪

「すごいこぎやすいし、お友だちにも見せてあげたいくらいかわいい!」と満点のレポート!!

大きさも、5歳でも全然窮屈な感じがしないですね。

「自転車よりも葉っぱが近くに見えるよ!」と、落ち葉を踏む音を楽しむ様子も。

久しぶりに乗った三輪車でいろいろな発見をしてくれて、すごく嬉しいな~。

「葉っぱの音、おもしろいからやってみて~!」などなど、このあと何度も乗り替わって……。

2人でたっぷり楽しんでくれた様子。

「姉妹で仲良く遊べてよかった~」と、ママもとっても喜んでくれました。

お姉ちゃま、締めくくりにキュートな笑顔で「たくさん乗っていても疲れません」と、またまた満点のレポート♪

ありがとう~!!

その夜、帰宅したパパに乗っている姿を見てもらいたくて、おうちの中でも遊んでくれたそう。

「車輪がつるっとしていて簡単に拭けたて便利だった」とママ。

なんといっても、折りたたんでしまうとこのコンパクトさですから。

「子供部屋や玄関先に置いておいても、車に乗せてもじゃまにならないし、私の自転車のかごにだって入ってびっくりしちゃった。とにかく子供たちの楽しそうな様子がなにより!!」と、ママから満点のお言葉をいただきました。

あぁ、良いお宅に仲間入りできて本当によかったなぁと思いました。

もらう人も贈る人も笑顔になっちゃう「ディーバイク ダックス スヌーピー」は、ディーバイクのオフィシャルネットショップでもご購入いただけます。

年末年始のお届けに関する詳細はこちらをご確認ください。

とにかく、わたくしといたしましては。

「すごいの届いたよ!かわいい!!たくさん遊ぶね!!!」って言われたい願望が、予想以上に達成して大満足。

ご家族や、離れて暮らす大切な誰かに……。

スヌーピーにそっくりな三輪車で、みなさんもハッピーな気持ちになってくださいね~!

<お問い合わせ>

アイデス株式会社

公式サイトはこちら