PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

ファンクラブ限定♪お揃いTシャツ

2020.09.30

2017年9月25日に発足したPEANUTSの日本公式ファンクラブ「PEANUTS FRIENDS CLUB」。

「ここだけ」のお楽しみがあれこれと企画され、メンバーになって本当によかったな~と思う瞬間がいっぱいです♪♪

相棒スヌーピーとペアルック♪

わたしも発足当日にCLUBメンバーになって早3年。

いつもいつも、わくわくウキウキさせていただいております☆

お楽しみ企画が盛りだくさん

PEANUTS FRIENDS CLUBといえば、いつも登場しております、このスヌーピーも入会特典でいただいた「きせかえスヌーピー」。

そう、この相棒です。

いつもどれほどわたしの気持ちを高めてくれていることか!

と、いろいろな思い出には、ひとりで浸るとして……。

今回ご紹介したいのは、お楽しみ企画の中でも人気の「ファンクラブオリジナルアイテム」!

現在「PEANUTS FRIENDS CLUB ORIGINAL T-SHIRT 2020」がファンクラブ会員限定で販売中なのです♪

メンバー用サイズと、ファンクラブの入会特典「きせかえスヌーピー」用サイズの小さなTシャツがセットになっています。

ご覧ください、なんというか、こう。

PEANUTS FRIENDS CLUB ORIGINAL T-SHIRT 2020 
左)WHITE 右)NAVY 価格:各3,900円(税抜)

丸ごとかわいい!!!

サイズはS、M、L、LLの4種類。

なお、お色、サイズによっては完売している場合がございます。何とぞご容赦ください。

あ!胸元のワンポイントは刺繍ですよ。贅沢♪

パッケージも凝っていますねぇ。

このパッケージ。

旅行の時に使ったり、大事な書類を入れておく袋にしたいくらいです。

出して並べてみました。

えーん、かわいいよぉ。

胸元の刺繍は、50年代のスヌーピーとチャーリー・ブラウン。

背中の首元には70周年の記念ロゴ!

もちろん、メンバーサイズにも同じところに同じプリントがありますよ。

そう、どこもかしこも、ばっちりお揃いなのです。

今回はモデルさん用に新しいきせかえスヌーピーもお借りしたので、早速着せてみましょう。

新しいスヌーピーはとてもきれいでネイビーがきっとよく似合いますね。

一見小さそうな首回りですが。

ぐいっと入れると……。

すっぽり♪

襟部分から足を入れて着せてあげることもできますよ。

このお袖を通している様子もたまりませんねぇ。

よくできている……。

うん、いい感じ!

後ろ姿もキュート!

そして、やっぱり。

この胸元の刺繍と、袖のプリント、そしてそしてPEANUTS FRIENDS CLUBのロゴが描かれた赤いタグが素敵!!

メンバーサイズだとこんな感じ。

袖のコメントはコミックから。

うん、同じ!!!

友だちを持つ喜びが現れていて大好きなひとこと。。。

そうしているうちに、わたしの相棒スヌーピーにも着せたくなっちゃいました。

ということで。

着せちゃいました♪

並べてお写真を撮るの、楽しいです!

ちなみに、脱いでも首元とかが全然よれたりしていませんでした。

優秀!

一緒にお揃いで着た時のことを想像して、思わずにんまりしてしまいます。

朝の陽ざしがまぶしすぎる♪

ピッタリサイズをゲットするもよし、大きめサイズで重ね着を楽しむもよし♪♪

シンプルさが何よりおしゃれ。

ネイビーと、ホワイト、どっちもいいなぁ。

1年中、スヌーピーといっしょに着たいです。

他にもいろいろ!

そして、いまオリジナルで作成中のCLUBメンバー限定アイテム……。

特別にサンプルを見せていただきました!!

2020年8月までにご入会の方(更新前の有効期限が【2020年8月末~2021年7月末】の方)にプレゼントされる、更新特典「renewal gift #003:スタジアムジャンパー」とお揃いの、メンバーサイズのスタジアムジャンパー!!

そう、これとお揃いなのです!

「renewal gift #003:スタジアムジャンパー」

すごーい!!

ちなみに、スヌーピーがかぶっているキャップは、ファンクラブ発足3周年を記念してプレゼントされる「PFC 3rdアニバーサリー ベースボールキャップ」。

どちらのアイテムにも大興奮です♪

このスタジャン、Tシャツ同様、絶対お揃いで着たい。。。

どこを見ても素晴らしい……。

こちらのスタジアムジャンパーは、2020年10月よりメンバー限定で受注開始予定とのこと。

かわいいだけではなく、着心地や使い勝手などなど、随所にこだわりが詰まっています。

スタジャンやキャップ、入会特典に関する詳細はこちらをご覧くださいね。

ファンクラブとの楽しい日々にひたる

優待、ご招待、プレゼント、などなどが目白押しのファンクラブなのですが、やっぱり特段嬉しいのは、更新特典。。。

記念すべき1周年の時はオーバーオール。

更新記念以外にも、アニバーサリープレゼントとか、なんだかとにかく、かなりスペシャルなものがもらえる♪という印象♪♪

コラムにもあれこれ登場しておりますので、ぜひ探してみてくださいね。

最後に1枚。

我が家に到着した日に撮影したぬいぐるみ!

2018年2月27日のコラムより

いつもの相棒スヌーピーも、我が家にやってきたときはこんなにフレッシュでした(笑)。

うむむ。ピカピカ!

わたしと過ごした日々を感じさせる……。

きれいに飾っておいても、いっぱい連れて歩いてちょっと汚れてきても。

どちらも素敵だと思うのです!

わたしにとって、「PEANUTS FRIENDS CLUB」は人生初のファンクラブ。

こんなにスヌーピーが身近に感じられるもの(そしてとってもいろいろお得)なのね、と感動しっぱなしです。

これからもメンバーのみなさんや、スヌーピー好きのみなさんと。

この相棒スヌーピーを通して、いろいろな思い出が作れたら幸せです♪♪

PEANUTS FRIENDS CLUB

 ホームページはこちら