PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

PEANUTS FRIENDS CLUB 更新記念♪

2018.12.18

2017年9月に発足したPEANUTSの日本公式ファンクラブ「PEANUTS FRIENDS CLUB」。

1周年迎え、素敵な更新特典や記念のプレゼントが届きました!

たまらない可愛さ♪

発足当日に入会した私。

1年経って継続の連絡が届いたときは迷わず更新!

楽しい限定サイトに嬉しいお知らせメールの数々、イベントや各種特待などなど、辞める理由が思いつきません。

素敵な会報「PFC TIMES」でのお知らせにもあった、あの特別なオーバーオールももらえるなんて、太っ腹!

待ち遠しく思っていたある日、我が家にもついに到着しました♪

わくわくわくわく!!

この箱自体がとても素敵。

PFC-1st-010

無理にテープをはがさず、カッターなどでスーッと開封することをオススメします!

ということで、到着から開封までの感動をキレイな箱をお借りして再現いたします。

PFC-1st-040

ばかっ。

ドキドキしますね。開いてみると…。

ひゃー!クローゼットみたいになっています!!

PFC-1st-057

さらに開くと…。

PFC-1st-054

きゃー!想像以上!

箱にはもっと他にも可愛いアートがありましたが…。

PFC-1st-055

これから届く方のお楽しみにとっておきたいと思います♪

それでもこちらはしっかりご紹介!

これが現在のPEANUTS FRIENDS CLUBの更新特典のプレゼント、PFC特製「オーバーオール」です!

PFC-1st-045

特典対象:入会初年度(更新前)の会員有効期限が【2018年8月31日~2019年7月31日】の方。

記念すべき第1回目の更新特典!なんて素敵なのでしょう♪

オリジナルのハンガーも付いています。

PFC-1st-043

タグにもスペシャル感が満載。

素敵なアイテムが届いてよかったね!スヌーピー!!

ではでは、早速着てみましょう!

さぁ似合うかな♪

PFC-1st-059

細かいところまで丁寧に出来てるなぁ。と、まじまじ眺めつつ、よいしょっと足を入れてみます。

PFC-1st-066

ぐいっと入れて、裾から足をぎゅっと引っ張ると、面白いようにスポッと入ります。

PFC-1st-067

PFC会員しか持つこのとできない”きせかえスヌーピー”の証!足裏の赤いタグを見せびらかしたりして♪

よいっしょっと、肩を通して…。

ほっ!

お、ワンショルダーでもかっこいいですね~。

両方通して…。

はいっ!

PFC-1st-071

じゃーん!

かっわいー!!ぴったりです。

後ろも見てくださいね♪

PFC-1st-075

おや?しっぽしっぽ!

PFC-1st-076

はい。ちゃんとしっぽ用のホールがありましたよ。

しっぽーーー。

裾の折り返しもおしゃれ。

パーツひとつひとつが可愛く引き立つデザインに感動です。

ひとり楽しく撮影会♪

あぁ、やっぱりうちの子が一番可愛い♪と、にやにやしながらお写真をいっぱい撮ってしまいます。

オーバーオールを着ると、元気な雰囲気が出ますね。

赤い首輪とヴィンテージ感のあるデニムの色合いがベストマッチです。

胸ポケットのPFCロゴもかっこいい!!

くるっと振り返ってみたり♪

ポケットから覗くウッドストックもキュートでしょう?

取材の時に必ず付ける手作りのカメラも合わせてみました。

オフィシャルのアイテムと手作りの小物を身に着けて、愛おしさ、さらに倍増です。

あ~、楽しい。

ご紹介が最後になりましたが、箱にはこんなお手紙が一緒に入っていました。

「これからもPEANUTS Friendsと一緒に、楽しい毎日を過ごしましょう♪」。

わーい!ぜひ!!と、嬉しくなりました。

 

PEANUTS Friendsとの架け橋になるあれこれを、いつもいろいろと考えて、実際にカタチにしてくれるPFC。

特典プレゼントだけでなく、メンバー限定グッズの販売も大きなお楽しみのひとつ。

例えば今なら、シーズナルなこんなアイテムたち。
PEANUTS Friends Club

会員サイトのページを飾るカバーアートをベースにした「クリアファイルセット(写真左)」と「クリスマスオーナメントセット(写真右)」。

オーナメントセットの中の1番小さなオーナメントは、なんと、きせかえスヌーピーのチャームサイズだそう♪

どこまでもファン心をくすぐってくれます♪♪

グッズの販売は数量に達ししだい終了となりますので、お品切れの際はご容赦くださいね。

 

そして。お話はまた特典プレゼントに戻り…。

オーバーオールが届いたこの日から少し過ぎたある日の帰宅後。

ポストに会報誌「PFC TIMES」よりひとまわり小さな封筒が。

今度は何~~~?!

それはまた、別のコラムでご紹介させていただきます♪

 

PEANUTS大好き!の心をぎゅぎゅっとハグしてくれるファンクラブ!

この封筒から何が出てくるか…どうぞお楽しみに!!

PEANUTS日本公式ファンクラブ

PEANUTS FRIENDS CLUB

ホームページはこちら