PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

70周年記念壁紙をどうぞ♪

2020.10.02

PEANUTSコミックは、2020年10月2日で生誕70周年!

お祝いの壁紙には、誕生当時のPEANUTSギャングたちが、笑顔いっぱいに描かれています。

Celebrating 70years!

初めて生誕70周年の記念サイト「PEANUTS 70th Anniversary Special Site」を見た時。

ちょっぴり先のことだなぁと思っていたのに。

スヌーピーたちと楽しい日々を過ごしているうちに……。

あっという間に!

この日がやってきました。

\PEANUTSコミック生誕70周年、おめでとう/

1950年10月2日に初めてアメリカの新聞に掲載されたPEANUTSコミック。

現在も75ヵ国、21の言語、2200紙で連載されているそうです。

壁紙にも描かれている、誕生間もないころのチャーリー・ブラウンとスヌーピーをアップで♪

70th

やさしいお顔にほっこり。

実はこのアート、壁紙と同様、SNSアイコン用素材として、生誕70周年記念サイト「PEANUTS 70th Anniversary Special Site」のダウンロードコーナーで期間限定配信中なのです!!

ぜひダウンロードして、SNSでいっぱい活用してくださいね。

たくさんのみなさんと、いっしょに70周年をお祝いできたら嬉しいです♪

スペシャルサイトを楽しもう♪

さきほどのほっこり笑顔にとどまらず。

コミックでは、みんな怒ったり泣いたり、ときに呆然としたり、個性たっぷりの姿を見せてくれています。

どんな様子も、見ているだけでついつい笑顔になってしまいますね。

表情豊かなたくさんのPEANUTSギャングを生み出してくれた、作者のシュルツさんに感謝でいっぱい。

世界中のファンのみなさんに育まれながら、ますます愛され続けていますよ~!と、伝えたいです。

今後も、70周年を記念したイベントや、スペシャルなアイテムの登場などが目白押し。

ぜひ「PEANUTS 70th Anniversary Special Site」でたくさんのお楽しみに触れてください。

コラムでもさまざまな情報を、じっくりご紹介していきたいと思います。

壁紙のPEANUTSギャングたちのような表情で、にこにこと♪♪

お祝い気分いっぱいに、みなさんごいっしょに!

これからも長く長く、スヌーピーたちとの毎日を楽しみましょうね☆

☆★70周年記念壁紙★☆

↓ PC画面いっぱいに楽しめる壁紙 ↓

ダウンロードはこちら

↓ スマホで使えるカレンダー壁紙 ↓

友だち登録後ダウンロードしてくださいね♪

「SNOOPY」LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40snoopy