2020.08.17

ハインツのケチャップに♪

ハインツのケチャップに♪

史上最強にかわいいパッケージのケチャップが登場しました!

ハインツさんとのベストマッチなコラボレーションです♪♪

数量限定のオリジナルデザイン!

笑顔のスヌーピーがとっても魅力的★

食卓やキッチンがいっそう明るく、楽しくなりそうです。

デザインは3種類!

スヌーピーのオリジナルデザインパッケージは数量限定。

全部で3種類がラインナップしていますよ。

ハインツ トマトケチャップ逆さボトル460g入り 価格:各260円(税抜)

アメリカのダイナーをイメージさせてくれる「HEINZ」のロゴ♪

子どもの頃、母がハインツのケチャップを買ってきてくれると、やった!と思ったものです♪

それにしても、今回登場した3種類。

どれもかわいすぎます。

トマトから顔を出したスヌーピー。

TOMATOのところにウッドストックがいますね。

こちらは、オムライスの上で幸せそうに寝転んでいるスヌーピー!

たっぷりケチャップがかかったオムライス、おいしそう。。。

そして、トマトのキャップをかぶったスヌーピー!

キュートなオムライスは、ウッドストックとシェアするのでしょうか。

どれも、テーブルがぐっと華やぐデザイン。

毎日わくわくしちゃいますね。

使いやすさが抜群なのです!

そしてそして、かわいいだけじゃないのがこのボトルの素晴らしいところ。

液ダレしないノズルと、逆さに置けるデザインが世界中で愛されているのです。

キャップに「57」とありますね。

これ、何かしらといつも思っていました。。。

ハインツさんのトマトケチャップサイトにある「ハインツのトリビア」コーナーに、ばっちり答えがありましたよ!

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

さて、使い始めは、キャップ下のシールを取ってから。

手を汚さず、簡単にはがせました♪

ケチャップの良い香りが一気に広がります。

この匂いを嗅ぐだけで、食べたいものが、わ~っと脳裏をよぎります。

キャップをきゅっと戻して、ふたをカチッと開きます。

当たり前に使っていて、じっくり見たことなかったけれど、なるほど、ノズルはこんなかたちになっているのですね。

手にしっくり馴染む感じも◎。

きれいに出すコツは真下に向けること!

利き手でカメラを持って、左手でよろよろと使いましたが、出したい量をきれいに調整できました♪

ノズルは……。

ばっちり!汚れていません。

改めて感動です。

描いちゃいました☆

今回はどうしてもやりたいことがあったので、卵を用意して……。

卵白を泡立てて、生クリームも入れたりしつつ……。

小さなオムレツを焼いて……。

極細の線が書けるように、クッキングシートでコルネも作っておきました。

準備万端。

やりたいことは、これ!!!

パッケージにあった、スヌーピーをオムレツに……。

描いてみました♪

コルネの線を細くして、お皿に文字やジグザグなども描いてみましたよ。

毎度ほどほどの仕上がり!でも満足!!

それより!向かって左のボトルに注目です☆

逆さにしてすぐに……。

ケチャップがきれいに下がっているの、わかりますか?

最後までしっかり使えて、減った部分の透明感も美しい。。。

逆さボトルの実力を目の当たりにした気分です。

それにしてもケチャップの良い香りと美しい色に食欲が増しますねぇ。

「着色料・保存料は一切使用していません。」という安心のケチャップ。

そのおいしさは、言うまでもありませんね♪♪

ハンバーグのソースやカレーの隠し味、お料理へのアレンジは無限大。

ハインツさんの公式サイトには、ケチャップを使ったレシピも多数紹介されています。

いろいろ参考にして、おいしいケチャップをたっぷり食べたいと思います。

スヌーピーオリジナルデザインのパッケージは数量限定。

見つけたらゲット♪が、おすすめですよ!

ハインツトマトケチャップ

ホームページはこちら

日本ハインツ株式会社

ホームページはこちら

 

ハインツのケチャップに♪

この記事が気に入ったら いいね!してね

snoopy

おすすめの記事

PAGE TOP