PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

インスタライブでお祝いしよう!

2020.08.10

今日、8月10日(月・祝)はスヌーピーときょうだいたちのお誕生日!

お祝いのインスタライブが20時15分にスタートしますよ☆

みんなでお祝いしましょ♪♪

配信開始まで、スヌーピーミュージアム公式インスタグラムのストーリーズで、スヌーピーへの「質問」を受け付け中♪

どんどん参加して、より楽しく視聴しちゃいましょう!

楽しく参加しちゃおう

ついにこの日がやってきました!

スヌーピー、ベル、スパイク、マーブルス、アンディ、オラフ!!

お誕生日おめでとう~!!!

サプライズでたくさんの仲間たちに祝福されるスヌーピー!

今日はインスタライブを通して、世界中の仲間たちからHAPPY BIRTHDAYの気持ちがスヌーピーに届くといいなぁ♪

まずは、スヌーピーミュージアム公式インスタグラムアカウントをフォロー!

そして、ストーリーズから、ぜひぜひ「質問」にメッセージを送ってみてください♪

公式アカウントのホーム画面の真ん中あたりにある「質問」をタップ☆

ストーリーズ投稿のタイミングで内容が変わりますよ。

その都度どんどん送ってくださいね。

わたしは手作りのパーティーハットでおめかししたスヌーピーと一緒に視聴予定!

スマートフォンまわりもにぎやかに飾り付けてみました。

お友だちにもシェアして、今日の20時15分からみんなで視聴♪

そのあと楽しかった配信についてオンラインで語り合い、今日1日を大いに幸せに過ごそうと思います♪♪

初のインスタライブ……。

スヌーピーは登場するの?どんなことがおきるの??

ミュージアムからということは、中山館長も登場しちゃうかも!?

などなど、今からわくわくがいっぱいです。

なお、配信限定のイベントで、スヌーピーミュージアム現地で観覧することなどはできませんのでご注意くださいね。

改めましてお知らせのまとめを。

スヌーピーをお祝いするインスタライブ

2020年8月10日(月・祝)20時15分より

スヌーピーミュージアム公式インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/snoopymuseumtokyo/

※ミュージアム現地での公開イベントではありません※

せっかくだから、海外のお友だちにも教えてあげなくては!

世界中のスヌーピー好きの仲間たちとのお祝いの場があるなんて、なんて素敵なのでしょう♪

みなさんもぜひ、お友だちにもどんどんシェアして参加してくださいね。

本日2020年8月10日20時15分♪♪

インスタライブでごいっしょにスヌーピーたちのお誕生日をお祝いしましょう!

スヌーピーミュージアム東京

公式サイトはこちら 

公式インスタグラムアカウントはこちら

お問い合わせ先:042-812-2723