PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

8月10日にインスタライブ!

2020.08.06

8月10日はスヌーピーときょうだいたちのお誕生日!

なんと、お祝いのインスタライブが配信されますよ♪♪

スヌーピーミュージアムより愛をこめて

これに先がけ、スヌーピーミュージアム公式インスタグラムのストーリーズでは、スヌーピーへの「質問」を受け付け中です!

今からいっぱい盛り上がっちゃおう

お祝いのインスタライブは8月10日(月・祝)の20時15分にスタート。

配信限定のイベントで、スヌーピーミュージアム現地で観覧することなどはできませんのでご注意くださいね。

スヌーピーミュージアム公式インスタグラムアカウントをフォローして参加しましょう~!

フォローしたら、早速スヌーピーに「質問」を送ってみます。

公式アカウントのホーム画面の真ん中あたりにある「質問」をタップ☆

おぉ!かわいい!!

ほかにもいろいろな「質問」がストーリーズに投稿されるみたい。

たびたびチェックして、その都度メッセージを送りたいな♪

この時出ていたのは、「スヌーピーをどこに連れていってあげたい?」でした。

テキストを入力、をタップすると、下のような画面になるので……。

うーん、どうしよう♪どこにしようかな~と迷いつつ……。

すいすい泳ぐイルカを見てもらいたい、ということで♪

わたしは「水族館のイルカショー」にしてみました!

思いを込めて「送信」をタップ。

スヌーピーに届くといいな、この気持ち!!

みなさんも、どんどん「質問」を送ってみてくださいね。

改めましてお知らせをまとめておきます!

スヌーピーをお祝いするインスタライブ

2020年8月10日(月・祝)20時15分より

スヌーピーミュージアム公式インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/snoopymuseumtokyo/

※ミュージアム現地での公開イベントではありません※

当日、スヌーピーがどんな姿を見せてくれるのかとっても楽しみ!!

わたしのメッセージも見てくれるといいなぁ。

8月10日のインスタライブまで、わくわくが続きますね。

世界中のスヌーピー好きのみなさんと、インスタライブを通じて一緒にお祝いの気持ちを共有できるなんて。

本当に素敵です☆

お友だちにもどんどんシェアして、ぜひぜひ、いますぐ参加してください!

そして、当日、うーーーんと盛り上がっちゃいましょうね♪♪

スヌーピーミュージアム東京

公式サイトはこちら 

公式インスタグラムアカウントはこちら

お問い合わせ先:042-812-2723