PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

ハイチュウとコラボ☆

2020.08.03

生誕70周年の「PEANUTS」と、生誕45周年の「ハイチュウ」がとってもキュートにコラボレーション!!

キャンペーンが始まりました♪

2020年7月28日(火)からスタートしたコラボキャンペーン。

スヌーピーがいっぱいの期間限定コラボパッケージや、抽選で当たるオリジナルグッズプレゼントなどを、めいっぱい楽しみましょう♪

プレゼントの応募は2020年9月30日(水)23:59までですよ♪♪

コラボパッケージに注目!

おなじみのハイチュウに、PEANUTSの仲間たちが描かれてる、12粒入りハイチュウの期間限定コラボパッケージはこちら。

12粒ハイチュウ 期間限定コラボパッケージ

壮観……。

グレープ、ストロベリー、グリーンアップル、3つの味がラインナップ。

柄は全部で15種類もありますよ。

15種類で、こんなことしてみたりして♪♪

ついつい、ウキウキしてしまいました。

それぞれの味ごとに、サイドにちょこんとスヌーピーが☆

うむむ、かわいい……。

ちょっとイメージで分けてみようかな。

スポーツがテーマになっている柄とか……。

和のテイストなどなど♪♪

ルーシー、着物姿が良くお似合いです!

PEANUTSの仲間たちとのシーンや……。

きょうだいたちとの楽しそうな様子も!!

ウッドストックたちとのシーンもありますよ♪

一部重複しておりますが、15種類もあると、見ごたえがありますねぇ。

お店で見つけたらテンションが上がりそうです♪

そして!こちらも見逃せません!!

期間限定の味も登場

スヌーピーハイチュウアソート♪♪

たくさんのフルーツに囲まれたスヌーピーの表情ががとってもラブリー!

ハイチュウのジューシーなフルーツ味を活かしつつ、キャラクターをイメージして作られた、期間限定のデザート味なのです。

苺バニラアイス味、フルーツタルト味、レモンムース味の3種類。

パッケージには、それぞれのデザートを手にするスヌーピーたちが描かれていますよ。

ドッグハウスの部分から、中身が見えますね♪

ではでは、出してみます!

※標準個数18粒

わぁ~!個包装もなんというかわいさ!!

そして、期間限定だなんてもったいないほどのおいしさ……。

当分楽しめるようにストックしておきたいな。

こちらは、期間限定パッケージで登場した、おなじみのハイチュウアソート。

とっても華やかでハッピーなデザイン!!

テーブルにはフルーツがいっぱいです。

PEANUTSの仲間たちやきょうだいたちが大集合。

ハイチュウ生誕45周年のお祝いかしら!

それとも、PEANUTS生誕70周年?

8月10日の、スヌーピーときょうだいたちの誕生日パーティーかも!

なんだかわくわくしちゃいますね。

中身はというと……。

※標準個数22粒

グレープ、ストロベリー、グリーンアップルのアソートです。

個包装のパッケージも、期間限定のデザイン♪

ハイチュウ……。

いったい誰がこんなおいしいものを作ったのかしら。。。

これまでの人生で、何粒食べただろう。。。

などなど考えたりしつつ。

気になるプレゼントキャンペーンについても、きちんと把握しておかなければ!!

オリジナルグッズを当てちゃおう!

プレゼントは2つのコースから選べます。

対象商品を購入したレシートを撮影して、パソコンまたはスマートフォンから応募できますよ。

まずは、対象商品2点で応募できる「Aコース(200名様)」。

プレゼントは、「オリジナル マシュマロクッション」です!

横約60㎝近くもある、ふかふかもちもちのマシュマロクッション!!

これは、ほしい。。。

そしてこちらは、対象商品1点で応募できる「Bコース(1,000名様)」。

プレゼントは、「オリジナル QUOカード500円分」。

アソートパッケージのアートがデザインされています。

2種類のうち、どちらかが当たります♪

どちらが当たっても嬉しいな♪♪

ご応募は2020年9月30日(水)23:59まで。

対象商品や、レシートの撮影方法など、詳しくはキャンペーンサイトをご確認くださいね!

コラボイベントも要チェックです☆

2020年7月25日(土)から8月5日(水)まで、株式会社カプコンのアイテム探しアプリ『スヌーピー ライフ』が、「ハイチュウ」をイメージした衣装やアイテムが続々と登場するコラボイベントを開催!

スヌーピーライフ

フルーティーな衣装、とってもかわいいですね♪

ハイチュウを食べながらアイテム探し。楽しそうです!どうぞお見逃しなく!!

パズルゲームアプリ『スヌーピー ライフ』は、こちらからダウンロードできますよ。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

そしてわたしは。

スヌーピーコラボのハイチュウたちを前に。

パッケージにある「HAPPINESS IS…(しあわせって…)」を考える……。

これはもう。これしかないでしょう。。。

「HAPPINESS IS…たくさんのハイチュウ」!!!

ハイチュウを手にすると、どうぞどうぞと、半分は誰かにシェアしている気がします。

分けあって、みんなでおいしいねって笑顔になれるのも、ハイチュウの幸せなところ。

スヌーピーコラボで、ハピネス倍増です。

キャンペーン期間中、スヌーピーたちとともに、ハイチュウをた~っぷり楽しみます。

ハイチュウ PEANUTS

スヌーピー コラボキャンペーン

キャンペーンサイトはこちら

<お問い合わせ先>

キャンペーン事務局

0120-230-234

月~金 10:00〜17:00

(土日祝日を除く)

ハイチュウ

ブランドサイトはこちら

森永製菓株式会社

ホームページはこちら