PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

7月はサーフィンの壁紙。

2020.07.03

気がつけば2020年も折り返し地点!

さぁ、夏がやってきますよ~♪

波乗り!スヌーピー!!

7月の壁紙は、サーフィンがテーマ。

耳をたなびかせて、さっそうとサーフィンをするスヌーピーの、なんとクールなこと!

いろいろなことに果敢にチャレンジ!

そんなスヌーピーに脱帽です♪

わたしもこの夏は、何か新しいことに挑戦したり、苦手を克服してみようかな。

あれこれと自分なりの目標をたてて、波乗りをするスヌーピーのように、ウキウキした夏を過ごしたいと思います!

スヌーピーと快適な夏を

どうせならこんなに楽しそうにサーフィンをするスヌーピーと夏を過ごしたいなぁと思っていたら、見つけてしまいました。

おかいものSNOOPYの「ひんやり&快適寝具特集」で!!

スヌーピーニットケットに、サーフィンを楽しむスヌーピーとチャーリー・ブラウン★

うーん。かわいい。。。

ハーフサイズやひざ掛けもあるので、お部屋や車の中で使い分けても便利そう。

綿100%でこまめに洗えて、お子さんのお昼寝などにも良いですね。

ひんやり&快適寝具特集」には他にも、海で楽しむスヌーピーとウッドストックを描いたアートが涼し気な、触れるとひんやり感じる「接触冷感」生地を使った寝具などもラインナップ。

ぜひチェックしてみてくださいね。

なお、現在おかいものSNOOPY楽天市場店では、税込み5,500円以上お買い上げの方に、先着で「フローティングハイライター」がもらえる、「おかいものSNOOPY楽天市場店プレゼントキャンペーン」を実施中。

楽天市場店限定のキャンペーンとなり、なくなり次第終了ですので、あらかじめご了承くださいませ。

 

壁紙はその月ごとの限定配信。

PC版の壁紙と、スマホで使えるカレンダー壁紙の2種類があります。

7月の壁紙も、ぜひぜひどちらもダウンロードしてくださいね!

 

☆★壁紙ダウンロードはこちら★☆

↓ PC画面いっぱいに楽しめる壁紙 ↓

今月の壁紙ダウンロード

↓ スマホで使えるカレンダー壁紙 ↓

友だち登録後ダウンロードしてくださいね♪

「SNOOPY」LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40snoopy