PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

素敵な香りでリラックス☆

2020.06.26

大好きな音楽を聴いたり、手触りの良いぬいぐるみをハグしたり。

心をほっとさせてくれるアイテムは様々。

香りもきっと、そのひとつ……!

香りにたっぷり癒されちゃおう

ご自宅でもプレゼントにもぴったりな、かわいい「香り」のご紹介です。

お部屋タイムを極上に♪

まずは「アロマランプディフューザー」から♪♪

高さ16㎝ほどとベッドサイドやデスクに置いても邪魔にならないサイズ感。

シンプルでとってもおしゃれでしょう~♪

こちらがセット内容。

取扱説明書(保証書)と、計量カップ、ACアダプター付き。

ACアダプターもすっきりとしたデザインで嬉しいな♪♪

箱もとってもおしゃれ!

このまま飾っておきたいくらいです。

お絵描きに夢中なピーナッツ・ギャングたち♪

なんともほっこり♪♪

このアートがグラスシェードに描かれているのです。

ほら。。。

どちらの面を表にしてもかわいい!

どこを正面にしようかな。

スイッチもシンプルで使いやすそうです。

LEDランプが内蔵されているので、ルームランプとしても使えます。

明るさの調整や、タイマーモードもありますよ。

そして。

ランプをつけたところをお見せしたく、夜を待ちました♪

コードをすっきりセットできるあたりも◎。

計量カップに水道水を入れて、好きなエッセンシャルオイルも用意しました。

※エッセンシャルオイルは付属していません。

箱の裏に書いてあった使い方を見つつ、お水を適量入れまして。

エッセンシャルオイルを3滴ほど。

ポトンポトンポトン。

今日はローズにしてみましたよ。

本体カバーを乗せて……。

グラスシェードをセットして。

お部屋を暗くして、スイッチオン!

ほわぁぁぁ。

やさしい灯り方に、ほっこり。

映し出されたスヌーピーたちがとってもキュート。

チャーリー・ブラウンも……。

ルーシーも……。

うーん。かわいいです!

明りをみているだけでも癒されちゃいます。

そしてそして、アロマディフューザーのスイッチもオン!!

超音波で作られたきめ細やかなミストが立ち昇ります。

ほんわか良い香り~。

その時の気分で好きなアロマをセットできるのが良いですね。

寝る前につけておいてもタイマーがあるから安心。

しかも、水の残量が少なくなると、タイマーの時間が残っていても自動的に電源が切れるようになっています。

安心して使えるって本当に嬉しいです。

片手で持てるサイズなので、残ったお水はさっと捨てられますよ。

手軽で清潔に使えて◎なのです♪

さらに手軽に良い香り

手軽といえばこちらもおすすめ☆

好きな時にシュシュッとできる、「ファブリックミスト」です。

パッケージがとにかくスタイリッシュ。

ファブリックミスト 価格:各1,200円(税抜)

でも、かわいいだけではありません。

除菌と消臭がしっかりできる、日本製のファブリックミストなのです!

液体に色が付いていないのも、個人的にはポイントが高い♪♪

あ、よく見たら、裏面にもスヌーピーが。

種類によって違うアート!うーん、かわいい。。。

香りは全部で3つ。

こちらは「ローズ」。

野ばらのような、やさしい香り。

なんというか、お部屋の中がふわっと明るい雰囲気になるような、とても自然な香りです。

今日着ていくお洋服にシュシュッとしたいな。

こちらは、「フォレストグリーン」。

パッケージのライナスとスヌーピーのように、思わずリラックスしてしまう、高原の森林の中にいるような清々しい香りで、男女問わず好まれそう。

これは、ベッドルームのカーテンにシュシュッとしてみました♪

そしてこちらは、これからの季節にもおすすめの「オーシャンブルー」!

サーフボードがよく似合うJOE COOLがイメージにぴったり。

青く澄んだ海のような、さわやかでクールな香りです。

こちらはバスルームのタオルにシュッとしてみましたよ。

どれも、とてもナチュラルな香り。。。

除菌と消臭ができるので、車内やオフィスに一本ずつ置いておいくのにも良いかも!

仲良しへのプレゼントにもおすすめです。

プレゼントにおすすめ、と言えば

もらったら絶対に嬉しい!

こんなにキュートな国産のバスパウダーをいただいたら、テンションがほっこりたっぷりアップしちゃいます!!

ピーナッツ バスパウダー 価格:各360円(税抜)

パッケージが封筒のようで、お手紙みたい!

そして、さらに。

開けてびっくり。

内側もかわいい。。。

パッケージに描かれたアートのコミックが♪

パッケージ、永久保存しなくちゃ。。。

1つに1袋、バスパウダーが入っています。

バスパウダーを出してみますね。

さささささー。

うわっ。良い香り。。。

お風呂に入れる前に少しこうして置いておきたいくらい。。。

こちらは、あまいモモの香りの「フレッシュピーチ」。

山梨県産ピーチエキスが配合されているのだとか!

保湿成分がモモ果汁というのもときめきます。

ずっとくんくんしていたい。。。

こちらも、くんくんが止まらない「フレッシュレモン」。

はぁぁぁぁぁ。

本当に良い香り。

瀬戸田産レモンエキス配合!!

こちらはレモン果汁が保湿成分とのこと。

このあまずっぱいレモンの香りは病みつきになりそうです。。。

そして、天然ペパーミント油配合の「フレッシュミント」!

う~ん!さわやか!!!

ほのかにあまみも感じるミントの香り。

セイヨウハッカ油で、スーッと清々しいバスタイムが楽しめますね。

暑中お見舞いに、お手紙と一緒に送りたいなぁ♪

ギフトパッケージにも注目!

はじめのお写真で気になっていた方もいらっしゃるはず。

こちらの「バスギフト」もとてもキュートですよね☆

ピーナッツ バスギフト 左)ピンク・右)ブルー 価格:各800円(税抜)

ブルーのスヌーピーには「ほのかに甘いミントの香り」のバスパウダー、ピンクのベルには「さわやかな甘さのモモの香り」が、それぞれ2包ずつ入っています。

スヌーピーとベル、どちらもそれぞれ素敵♪

裏もかわいいのです。

ちょっとしたお礼にも喜ばれそう。

小窓から覗くバスパウダーもワンポイントになっていますね。

実用的で安心して使える日本製。

大切な人へのギフトとして、ぜひご活用いただきたいな!

お写真を撮っているひととき、ここの空間はとてもとても良い香り。

ベッドルームやバスルーム、クローゼットもそれぞれ良い香りに包まれました。

ファブリックミストでは除菌と消臭までできて。。。

あぁ、幸せ。

香りを直接お伝え出来ないのが残念です。。。

かわいいスヌーピーたちのパッケージでお部屋の雰囲気もワンランクアップした気分。

たっぷり癒されちゃいました。

この気持ちを分かり合えるお友だちに、お手紙を添えて、まずはバスパウダーを送ってみようと思います♪♪

(株)グローバル プロダクト プランニング

ホームページはこちら

オンラインショップはこちら