PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

3月の壁紙はホワイトデー♪

2020.02.28

日差しにほんの少しだけ、春の気配を感じるようになりました。

まだまだ寒いなぁ、と、ちょっぴり暖かいなぁ、を日々感じながら過ごしていくのが、この時期のお楽しみです。

さて、そんな2020年3月。

壁紙のテーマはホワイトデーです!

スヌーピーはチャーリー・ブラウンへのプレゼントを、こっそり用意しているのかしら。

サプライズプレゼントに、チャーリー・ブラウンがどんな表情をするのか……。

わくわくしているスヌーピーの様子に、一緒に心が躍ります♪

わくわくドキドキ!

プレゼントをいただくとき。

いろいろと考えながら贈り物を選んでくれた、相手の気持ちに想いを巡らせてみると……。

相手のことも、プレゼントのことも、ますます愛おしく感じます!

毎月の壁紙も♪

わたしにとってはそんな愛おしいプレゼントのひとつ。

今回はどんなテーマを届けてくれるのかな、と、いつもわくわくしています。

そして、PEANUTSの仲間たちが見せてくれる表情の数々に、ドキドキときめいてしまいます!

毎月ダウンロードして、コツコツ集めた壁紙は大切な宝物です♪♪

 

壁紙はその月ごとの限定配信。

PC版の壁紙と、LINEトーク画面に使える壁紙がありますよ。

みなさんもぜひ、毎月わくわくドキドキしながら、ぜひぜひ両方ダウンロードしてくださいね。

 

☆★壁紙ダウンロードはこちら★☆

↓ PC画面いっぱいに楽しめる壁紙 ↓

今月の壁紙ダウンロード

↓ LINEトーク画面に使える壁紙 ↓

友だち登録後ダウンロードしてくださいね♪

「SNOOPY」LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40snoopy