PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

ハッピー☆アニバーサリーイヤー!

2020.01.01

みなさん、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ピンクのキュートな2020年1月の壁紙。

テーマはずばり「YEAR OF THE MOUSE.」!

スヌーピーは、干支の「子」の、シンプルな装いがよくお似合いですね。

大きな耳の、ねずみの帽子。

首元できゅっと結んだひもが、なんとも可愛い♪

おいしそうなチーズを手にした表情に、こちらまで思わずにんやり顔に……。

こうして、思えばいつも。

スヌーピーにはたくさんの笑顔をもらっています♪♪

2020年は70周年のアニバーサリーイヤー!

1950年10月2日にスタートしたPEANUTSコミック。

2020年は記念すべき、70周年のアニバーサリーイヤーです。

この70年で、スヌーピーやピーナッツの仲間たちが、世界中にどれほどたくさんの笑顔を生み出してきたことか……。

考えただけで、またまた笑顔になってしまいますね。

2019年12月14日には、南町田に「スヌーピーミュージアム」も誕生!

アニバーサリーイヤーは、これからもますます盛り上がりそうです。

今年のコラムでも。

ミュージアムをはじめとするさまざまなスポットやイベント、うきうきしてしまうグッズの数々などを、

「ねぇねぇ、見て見て!」

と、みなさんにご紹介していきたいな、と思っています。

ときに、いつもの相棒とともに!

スヌーピーミュージアム「スヌーピー・ルーム」にて。

※相棒は小さいので、どこにいるのか探してみてくださいね。

 

壁紙はその月ごとの限定配信です♪

今年もぜひ、毎月ダウンロードして、壁紙コレクションを増やしてくださいね!

 

☆★壁紙ダウンロードはこちら★☆

↓ PC画面いっぱいに楽しめる壁紙 ↓

今月の壁紙ダウンロード

↓ LINEトーク画面に使える壁紙 ↓

友だち登録後ダウンロードしてくださいね♪

「SNOOPY」LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40snoopy

 

相棒ともども、2020年も「コラム」をどうぞよろしくお願いいたします。