PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

Let’s Cheer!11月の壁紙

2019.10.31

「#1(ナンバーワン)」と書かれたフォームフィンガーを掲げるスヌーピー!

あんな笑顔で応援されたら……。

どれほど元気がでることでしょう!!

さぁ、いっしょに応援しよう

いつもみんなの気持ちをぐっと盛り上げてくれる、スヌーピーとPEANUTSの仲間たち。

実は、10月3日(木)に「B.LEAGUE 2019-20 SEASON」のCHEERアンバサダーに就任したばかり!!

B.LEAGUE(Bリーグ)」は、今年4年目を迎えてますます盛り上がる、国内男子プロバスケットボールリーグ。

スヌーピーとチャーリー・ブラウンの登場に、会場はさらなる熱気に包まれましたよ。

先日のコラムでも、就任式や開幕戦の様子などをレポートさせていただきました♪

今月のキュートなピンクの壁紙のように、「B.LEAGUE 2019-20 SEASON」を、笑顔いっぱいで全力応援なのです!

これから全国各地で繰り広げられる熱い戦いを、ぜひみなさんも、スヌーピーたちと一緒に応援してくださいね。

応援絵本も楽しもう!

スポーツがテーマの「PEANUTS SPORTS スペシャルサイト」にある、「PEANUTS SPORTS PICTURE BOOK 」。

めくるように楽しめる、絵本のコーナーです。

その中に、バスケットボールを楽しむPEANUTSの仲間たちの姿がありましたよ。

「私たちのやるべきことは応援して、応援されて、ゲームに勝つこと!」

「Cheer for me」。

直訳すると、「私を応援して」といったところでしょうか。

スポーツに限らず、何か一生懸命になっていることがあったら、胸を張って「私もみんなを応援するよ、私のことも応援してね!」と言えたら素敵だな、と思いました。

それぞれがそれぞれの役割に一生懸命になれたら!!

みんなの力が集まった時に大きなパワーになりそうですね。

PEANUTS SPORTS PICTURE BOOK 」の1ページから、そんなことを感じました。

現在、日本のスヌーピー公式「Facebook」と「Twitter」でも、このPICTURE BOOKが配信されています♪

それぞれのひとコマから、たくさん元気をもらっちゃいましょう♪♪

 

壁紙はその月ごとの限定配信です♪

ぜひ毎月ダウンロードして、たくさんの壁紙をコレクションしてくださいね。

 

☆★壁紙ダウンロードはこちら★☆

↓ PC画面いっぱいに楽しめる壁紙 ↓

今月の壁紙ダウンロード

↓ LINEトーク画面に使える壁紙 ↓

友だち登録後ダウンロードしてくださいね♪

「SNOOPY」LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40snoopy