2019.11.05

目薬に可愛いキャップカバーを

目薬に可愛いキャップカバーを

参天製薬「サンテ メディカルシリーズ」の対象商品に、今ならキュートな「SNOOPY目薬キャップカバー」が付いています!

数量限定☆お早めに♪

スヌーピー&ウッドストックの仲良しデザインが、全2種類ありますよ。

「最高峰」とは♪

対象となるのは、「サンテメディカルアクティブ」「サンテメディカル12」「サンテメディカルガードEX」の3商品。

普段から愛用している「サンテ メディカルシリーズ」。

第1号となる目薬の発売から、120年もの歴史を誇る参天製薬さんの公式サイトには、「参天製薬一般用医薬品史上最高峰の効き目重視型目薬」とありました!

なるほど。あの使い心地は、そういうことなのか!!

ふむふむ。

難しいことはわからないけれど、すごく納得しつつ、改めまして、スヌーピーのキャップをチェック。

2種類のデザインのうちどちらかが、商品に限らず、ランダムでどちらかが入っているとのこと。

中が見えて嬉しいですね~。

ですので、もちろん、必ず!

ご自身の症状に合った目薬を選んでくださいね。

ちなみに、パソコン作業が多い私は。

お仕事で疲れたな~というときは、「サンテメディカル12」を愛用。

赤の容器も気に入っているので、外出のお供にもしています。

ベッドサイドには、「サンテメディカルアクティブ」。

スマホの使い過ぎで、なんだかちょっとピントが合いにくいな~というときや、夜、目が疲れているな~と思ったときに使うと良い感じ♪

「サンテメディカルガードEX」は、目をこすってひりひりしたとき用、という使い分けをしています。

改めまして、もちろん、必ず!!

みなさんそれぞれ、ご自身の症状に合った目薬を選んで、用法を守ってご使用くださいね。

いざ、セット!

さぁ、ではでは。

SNOOPY目薬キャップカバーをセットしてみましょう♪

カバーの内側は、こんな感じ。

サンテ メディカルシリーズのキャップに……。

ぴったりフィットします。

早速2種類セットしてみましたよ。

どちらも可愛い~。

ウッドストックの表情にも癒されちゃいますね。

裏から見るとこんな感じ。

とってもおしゃれです。

透明で涼やかな雰囲気がたまりません♪♪

洗面所で、これは私の!という目印にもなってありがたいです。

オフィスでデスクに置いておいても、その可愛さに注目が集まりそう!

家用とオフィス用でキャップを変えておくのも楽しいかも。

どこでも一緒に。

イラストの部分がフラットなので、ポーチに入れてもがさばらない♪

これはありがたい♪♪

どうせなら可愛く持ち歩きたいですものね。

ちなみに、目薬はその昔、ガラス瓶に入っていたのだそう。

1962年(昭和37年)に、国内初のプラスチック容器目薬を発表したのも、参天製薬さんなんですって!

当たり前のように持ち歩けていることに感謝♪

その上、可愛いおまけもつけてくれてありがとう♪♪

「SNOOPY目薬キャップカバー」は無くなり次第終了です。

お品切れの際は、なにとぞご容赦くださいね☆

定期的に購入するアイテムだから……。

これからも、新しいデザインのカバーが登場といいなぁ~と、ついつい欲が出てしまうわたしなのでした。

サンテ メディカルシリーズ

公式サイトはこちら

お問い合わせ先

参天製薬コールセンター

06-6321-7000

受付時間:9:00~17:00

(土・日・祝日を除く)

目薬に可愛いキャップカバーを

この記事が気に入ったら いいね!してね

snoopy

おすすめの記事

PAGE TOP