PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

PEANUTS GYMも満喫♪

2019.08.23

うめだスヌーピーフェスティバル2019」でにぎわう阪急うめだ本店では、全館に渡り、8月27日(火)まで「PEANUTS GYM sports&wellness」も開催中!

スポーツに夢中!

私も、後半戦に遊びに行くことを目指し、お友だちが送ってきてくれたお写真で、しっかり予習&レポートをいたします。

ぜひお付き合いくださいませ。

ディスプレイにも注目!

まず、すごーい!と声にでてしまったのが、8月26日まで楽しめる、1階コンコースウィンドーのディスプレイ!!

PEANUTSのコミックをベースに素敵な演出がされています。

ゴルフ場のギャラリーには、スヌーピーがいっぱい。

フットボールや…。

ベースボール!

もちろん、ピッチャーはチャーリー・ブラウン!

テレビで観戦するときだって、ポップコーンが必要だね♪

シュルツさんがどれほどスポーツを愛したかも、垣間見ることができます。

応援だって、スポーツのひとつ!!

イベントを盛り上げてくれていますね♪

コンコースウィンドーは絶対に見るべき!と思いました。

各フロアに個性的な演出が。

そうそう。送ってもらったパンフレット。

ファンならわかる、この嬉しい心遣い。

しっかりクリアファイルに入っていました♪

右が1階インフォメーションセンターでもらえるという、「PEANUTS GYMメンバーズブックレット」です。

フロアの様子をじっくりチェックしたり。

店内にあるスタンプポイントをまわって、こんな感じでポンポンっとコレクションできるページも。

全部押していないところがニクイ♪

残りは自分で押せたらいいなぁ~!

スタンプポイントは、こんな感じだそうですよ。

それぞれに、スポーツやフィットネスに関する秘訣が。。。

「DO YOUR BEST」。

自分を信じて全力で取り組もう。

はい!頑張ります!!

ではでは、張り切って、店内をご紹介してまいります。

スポーティーなPEANUTSフレンズたち!

あっ!可愛い♪

ワッペンがいっぱい!

阪急うめだ本店の限定ワッペンをアレンジして、オリジナルのバッグが作れちゃうコーナーです。

アレンジ次第で楽しみ方いろいろ!

こちらは1階にあるそうですよ。

ちなみに、こちらにはオリジナルグッズもあるそうですよ。

ちらり。

こちらはお土産に買ってきてもらったグッズたち!

後ほどご紹介しますね☆

上のフロアのお写真も見てみましょう~!

各階をうろうろ、の気分♪

2階には何があるのかな~。

アトリエ ノティファイ、すっかりPEANUTS仕様です!

カスタマイズアイテムを気軽にオーダーすることができるのです。

シックでおしゃれな仕上がりが大人気!とのこと♪♪

プレゼントにもばっちりですね。

カフェも発見♪

4階には、ヨガスタジオのようなディスプレイ。

ウエアやグッズもいろいろ。

シューズギャラリーもあるみたい♪

あ、ディスプレイと似ているデザインのシューズが!

可愛い靴がいっぱいです。

そして。

4階にはカフェが!

「チアーズ カフェ&ダイニング」が、「PEANUTS GYM SMILE CAFE」として特別メニューを提供中♪

元気いっぱいの、ロコモコ風プレートや。。。

きらきらきれいな冷製パスタ♪

ジャグジーでうとうとしているスヌーピーをイメージしているそう!

デザートも、とびっきり可愛いです。

添えられた、ペーパーナプキンのデザインにも注目!

ドリンクもご覧の通り。

お、近くにはこんなに可愛いフォトスポットも

お口のまわり、ふいてあげたくなっちゃいます♪

コラボアイテムもいろいろ。

7階には、アメリカンヴィンテージのコーナーがあるのですね!

タオルやカバーにカスタマイズできる、刺繍のコーナーも。

スヌーピーとウッドストックがいっぱい。

お風呂タイム~。

スポーツシーンにピッタリなタオルアイテムがいっぱいです。

そして、こちらもとっても楽しそう!

キッチン雑貨が並びます。

エプロンが似合っていますね。

楽しいディスプレイと素敵なキッチン雑貨。

いいなぁ、実物を見たいです!

メンズにキッズも!

8階には、メンズのアイテムもいろいろと。

スタイリッシュでキュートなデザインが豊富です。

見えないおしゃれと、見せるおしゃれ。

かっこいい♪

9階は、8月26日まで「うめだスヌーピーフェスティバル2019」の会場になっていますよ。

詳細は別のコラムで!

11階には、ベビー、キッズのアイテムが。

とってもおしゃれですね~。

小さいって、可愛い!

そして、そこここに、スヌーピーたち。。。

ママの真剣なお買い物中も、お子さんたちが退屈しないですね。

オリジナルデザインのTシャツも素敵です。

お、コンコースウィンドーのディプレイと同じデザインのフォトスポットも!!

うーん。

楽しすぎて、困る~。

と、まだ行っていないのに大興奮です。

すでに楽しんでいらしたみなさんの思い出に、そして、これから行くみなさんのお役にも立てたら嬉しいです♪

オリジナルグッズをちょこっとご紹介!

今回お写真をいっぱい撮ってきてくれた「スヌーピー仲間」たちとは、予算を決めてお任せでお土産を買ってきてもらいます。

うむ!このたびのランナップも、さすがのチョイス!!

一番欲しかったトートも入っていました~。

小ぶりでしっかり自立してくれるバッグ。

スナップ付きなので、小物を入れても安心。

裏地も付いていて、すごく「ちゃんとしている」感じが素敵。

こちらは、スポーツや旅行に便利そうなポーチとケース。

ポーチは仕切りがいっぱいで便利そう。

ケースは広げて使います。

シンプルなトート2種類。

可愛い色!!

タグも素敵です。

お、こちらのトートにもスナップが。

裏地も付いていました。

ご紹介した限定アイテムの一部は、阪急百貨店公式通販サイトでもご覧いただけますよ。

あれもこれも!になってしまうラインナップを楽しめます♪

「PEANUTS GYM sports&wellness」は8月27日(火)まで開催中です。

ご紹介したアイテムやメニュー、スタンプラリーなど、それぞれ数に限りがございますので、お品切れの際はなにとぞご容赦くださいませ。

あぁ、早く行きたい!

そして、予習の成果を存分に発揮したいです♪♪

みなさんも、どうぞ、期間中に阪急うめだ本店へ!!

PEANUTS GYM

sports&wellness

うめだ阪急本店 各階

2018年8月14日(水)~8月27日(火)

日〜木曜日:午前10時→午後8時

金・土曜日:午前10時→午後9時

*最終日は午後6時終了*

特設サイトはこちら

うめだスヌーピーフェスティバル2019

うめだ阪急本店 9階 祝祭広場

2018年8月14日(水)~8月26日(月)

*最終日は午後6時終了*

特設サイトはこちら

 阪急うめだ本店のサイトはこちら