2019.08.23

うめだスヌーピーフェスティバル2019

うめだスヌーピーフェスティバル2019

阪急うめだ本店の9階催場で、8月26日(月)まで「うめだスヌーピーフェスティバル2019」が開催中。

スヌーピー!スヌーピー!!

会場に行ったお友だちが、たくさんのお写真を送ってきてくれました!

臨場感たっぷりに、その様子をお届けします。

見どころ、いっぱい! 

たくさんのグッズにフォトスポット。そして、おいしいものも。

今年も「可愛いがいっぱい」だったよ~!と、とびっきり楽しそうな報告に胸が躍ります。

阪急うめだのオリジナルアイテム、うんうん、とっても可愛い!

縦長のケースは、便利なチケットホルダー。

コレクションしたくなりますね。

マッキーペンやアラビックヤマトのりのコラボも!

「PEANUTSファンの心をくすぐるディスプレイを楽しみながら、ゆったりと快適にお買い物ができるひとときが楽しかった!」

今回特に楽しかったというのが、普段は「あそこ」でしか買えないものが、特別に「ここ」で買える!という、嬉しい企画がいろいろあったこと、だそう。

そのひとつが、こちら。

SNOOPY’S SURF SHOPも初来日

サーフィンの聖地、ハワイ・オアフ島のノースショアにある、PEANUTSのオフィシャルショップ「SNOOPY’S SURF SHOP」が、日本初登場♪

ノースショアでしか買えないものが、ゲットできるのです!

しかも、現地の雰囲気をたっぷりと楽しみながら♪

ステッカーやTシャツ……。

ネオンカラーの可愛いポーチとか。

素敵なフォトスポットも!

右にあるサーフボードは、阪急うめだ本店限定のサーフボード。このフェスティバルのためにデザインされたものだとか。

もちろん、本格的なサーフグッズも豊富にラインナップ!

ハワイ好き、サーフィン好きの方は必見ですね。

近くには、こんなにダイナミックなフォトスポットも!!

ビーチ感たっぷり。

楽しいお写真が撮れそうです!

Peanuts LIFE&TIMESショップ

こちらには、なんとも可愛いディスプレイ!

「Peanuts LIFE&TIMES ショップ」コーナーの大きなスヌーピー。

モノクロームのテレビジョンを眺めています。

テーブルウエアやオリジナルかき氷機が可愛い!!

クロスも素敵です。

Peanuts LIFE&TIMES」といえば、西宮阪急にしかない、PEANUTSのコンセプトショップ。

そう。ここも、「西宮阪急」でしか買えないものがゲットできる特別なコーナーなのです!

PEANUTS LIFE&TIMES 」らしい、ハイセンスなアイテムたち。

うーん。魅力的!

どれもこれも欲しい。。。

あちらこちらの演出が素敵で、たくさんお写真を撮りたくなっちゃいますね。

そうだ!こちらもとても気になりました!!

スヌーピーの聖地、カリフォルニア州サンタローザにある「シュルツミュージアム」に隣接している、スケートリンクのグッズショップから、素敵なアイテムが到着しているとのこと。

50周年記念デザインのアイスホッケーパックとか!

ピンバッジ。

オリジナルのTシャツなどなど。

見逃せませんね☆

コーナーの近くには、こんなフォトスポットもあるそう。

可愛いです!

スヌーピータウンショップも。

とにかくアイテム数が多い、スヌーピータウンショップの一角。

アストロノーツもたっぷり!!

こっちも。

お、こんなところにも!

オレンジ色のスペーススーツ姿のアストロノーツのスヌーピたち。かっこいい!

こちらにはぬいぐるみが盛りだくさん。

ここでぬいぐるみを買って、大阪の街をぬいどりして回ったら楽しそうですね♪

特別な企画もあれこれ。

ほかにも、好きなデザインを選んで名前を刻印してくれる、革小物に興味深々。

「じぶんに、大切な人に、つくってみよう。」

パーツやデザインを選んで……。

会場にある、専用の機械でプレス!

こんな感じに出来上がります。

素敵!

SNOOPY茶屋のコーナーもありますね♪

SNOOPY茶屋でしか買えない、お土産にもピッタリなお茶やふりかけなどが並んでいます。

お、この可愛いフォトスポットはどこにあるのかな。

あぁ、早く行きたいです!!!

これだけ予習をしたから、よりいっそう満喫できるはずです♪♪

グルメもお楽しみ♪

そうそう。おいしいものに出会うのも楽しみ。

会場内にある「HAMBURGER SHOP」!

アメリカのダイナーみたいなメニュー♪

ボリュームたっぷりで美味しそう!

お、別のコーナーには、タピオカミルクティーやチーズティーが♪♪

ソフトクリームやパフェのコーナーも!

どれもこれもSNS映えしそう~。

テーブルも素敵♪

可愛いマグに入った、カップデザートも。

カップや中身は日によって変更されることがあるとのこと。

数量限定なので、朝早めに行ってゲット!がよさそうです♪

ほかにも、お楽しみたっぷり!

8月21日(水)からは、トートバッグのカラーリングや、アイシングクッキー作りが楽しめる、ワークショップが開催されるとのこと!

また、阪急うめだ本店では、8月27日(火)まで「PEANUTS GYM sports&wellness」も同時開催中です。

こちらのレポートはもうひとつのコラムをご覧くださいね♪

ご紹介したアイテムやメニューは、それぞれ数に限りがございます。

すでにお品切れの際はなにとぞご容赦くださいませ。

イベントは後半戦!しっかり予習して、ラストスパートを楽しみに遊びに行きたいと思います!!

うめだスヌーピーフェスティバル2019

阪急うめだ本店 9階 催場

2019年8月14日(水)~8月26日(月)

*最終日は午後6時終了*

 阪急うめだ本店のサイトはこちら 

 

 

うめだスヌーピーフェスティバル2019

この記事が気に入ったら いいね!してね

snoopy

おすすめの記事

PAGE TOP