PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

Let’s Cheer! 4月の壁紙

2019.04.03

春!新入学、新学期など、新しい生活をスタートされる方も多いのではないでしょうか♪

みなさんが、この一年を元気で楽しく過ごせますように!

スヌーピー体育祭実行委員会

失敗しても、カッコ悪くても、頑張る仲間を応援せずにはいられない。。。

PEANUTSフレンズたちはいつでもみんなの応援団!

そんな気持ちをお届けするべく、「PEANUTS SPORTS スペシャルサイト」に、4月8日(月)、楽しいサイトがスタートします。

その名も「スヌーピー体育祭実行員会」!

みなさんの最高の体育祭実現を応援しちゃおう!!という今までにない企画が盛りだくさん♪

「自分たちだけの応援ツールや思い出写真を作って」とサイトに書いてありました。

スヌーピーのオリジナルツールが作れちゃうのかな?

思い出写真を素敵に彩ったりできちゃうのかな?

期待が膨らみます!!

応援するって楽しい♪

応援って、するのもされるのも本当に楽しい!そして、とっても嬉しい!

新しいお友だちを作ったり、仲間とより深い絆で結ばれたり。

体育祭はいろいろなきっかけや思い出を作ってくれるチャンスかも。

そして、当日だけではなく、そこに向かうまでのいろいろな想いや、費やす時間のすべてが、未来の自分への素敵なプレゼントになるのかな、と思うのです。

スヌーピー体育祭実行員会については、コラムでも引き続きご紹介させていただきます。

応援するみなさんを応援するサイト!になるといいなぁ、と思います!

どうぞお楽しみに!!

PC版は「今月の壁紙」からダウンロードを。

LINEトーク画面に使える壁紙は「SNOOPY」LINE公式アカウントにお友だち登録をしてダウンロードしてくださいね。

↓「SNOOPY」LINE公式アカウント ↓

https://line.me/R/ti/p/%40snoopy

体育祭用のグループLINEのトーク画面を、この壁紙でお揃いにしたら盛り上がりそう!

なんだかわくわくしますね♪

どちらの壁紙も期間限定の配信なので毎月のダウンロードをお忘れなく♪♪