2019.04.09

「PEANUTS Cafe 中目黒」の新しいこと。

「PEANUTS Cafe 中目黒」の新しいこと。

PEANUTS Cafe 中目黒」がリニューアル♪素敵な新しいことにたくさん出会って来ました。

スペシャルルーム登場!

2019年3月16日(金)にお目見えしたPEANUTS Cafe 中目黒の新しいことを、2回に渡ってご報告します!

今回は完全予約制・貸切のスペシャルルーム編です♪

オープニングテーマはウッドストック!

いつ来ても気持ちよい空間が広がっています。

あ、1階正面の壁が変わっている…!

ちらりと見える…。次回コラムで全貌を♪

では早速、スペシャルルームを目指し、外階段から上へと向かいましょう。

途中、こんなに可愛い壁が。

そして、完全貸切のスペシャルルームへ…!

その可愛さに、あっという間にテンション最高潮です!!

ほら、ランプを見て!!

ウッドストックがいっぱいいます。

そう。このお部屋のテーマは「ウッドストック」!

部屋一面が幸せの黄色い小鳥色。

大きなスヌーピーもスポットライトを浴びて座っていました。

おしゃれなフォトプロップスも。

PEANUTSのコミックにたびたび登場する「GOOD GRIEF!(やれやれ)」や「RATS!(なんてこった)」。

ため息まじりに出てくるこのセリフ♪

ユーモアたっぷりの写真が撮れそう!

メニューも新しくなっていますね。

さぁ、いっぱい食べるぞ~。

パーティープランその1!

スヌーピーをお席に移動させたりして。

スペシャルルームは2名~6名のパーティープランのご予約で利用できます。

パーティープランは予約の際にオーダー済みなので、入室してほどなくこちらがやってきました。

おしゃれなパーティーが叶う、「ウッドストックのティーパーティープラン」!

※お写真は2人用です※

プランには、スペシャルルームの使用料、乾杯ドリンクのレモネード、ティーパーティーセット、コーヒーまたは紅茶、そしてお土産もセットになっています。

早速食べよう!!と、その前に。

やっぱりお写真を撮りたい!

個室だから、お部屋の中をうろうろしてあっちこっちでパシャリ。

この空間をひとり占め…いえ、仲間占め?できるのは本当に贅沢!

さぁさぁ、落ち着いて。

素敵なグラスにレモネードを注いで乾杯しましょう。

お友だちはウッドストックみたいな黄色のカーディガン♪

みんなでコーディネートを合わせてみたりしても楽しそうですね!

そして、やっぱりここのレモネードはいつも美味しい。

レモネードシロップは1Fのショップでも購入することができますよ♪

と、いきなりデザートから!

わいわいしながら、合間にいきなりお写真を撮ったり。

フォトプロップス大活躍!

そしてお忘れなく。

こちらのコースにはコーヒーか紅茶もついてきますよ。

このカップ、ほしいなぁ。

パーティープランその2!

今回は2種類あるパーティープランを両方ご紹介したくて、もうひとつのプランもご用意いただきました。

お食事が充実している「ウッドストックのプライベートパーティープラン」です♪

※お写真は2人用です※

セット内容は、スペシャルルームの使用料、レモネード、ポップコーン、ハニーレモネードサラダ、”ザ・グースエッグス“ スライダー&ワッフルチキン、ミニデザート、コーヒーまたは紅茶そして、こちらももちろんお土産付き。

ポップコーンはカレー風味。

お部屋にマッチした可愛いイエローです。

おしゃべりしながらつまむのにピッタリ。

そしてもはや名物とも言えるスライダーと、ちょっぴり聞きなれないワッフルチキン。

アメリカで定番の食べ方は、こんな感じでシロップを…。

ためらうことなく、た~っぷりかけていただきます。

甘さとチキンのジューシーさが驚きのベストマッチ!!

シロップはたっぷり、がポイントかも。

サラダもフルーツたっぷりでとても豪華♪

見て見て!ミニデザートもすごく凝っています。

好きなところでパシャ。

こっちでもパシャ。

個室だから、好きにこの空間を楽しめて、本当に楽しい!

小さいお子さんとごいっしょでも、気兼ねなく安心ですね。

そして、もちろんこちらにもコーヒーか紅茶が。

うーん、このカップ、やっぱり可愛い!!

ゆっくり大切な人と、誕生日会やお子さま連れのママ会などグループで、プライベートな時間をお過ごしいただけます。

小学生以下のお子さまは無料、というのも嬉しい限りです!

新メニューもいただきます♪

予約したコース以外にも、もちろんアラカルトで追加オーダーが可能です!

となると、やっぱり食べたい新メニュー。

まずは、とろ~んとSNS映えしちゃう、「PEANUTS Cafe プレート ~エッグベネディクト&デリ~」。

ピンクのソースが可愛い!!

みんなでシェアしていただきました。

そして、来る前から密かに狙っていたメニューも。

「ジグザグ模様のチュロドッグ」です!

メジャーリーグで人気のスタジアムグルメとして、アメリカで人気のチュロドッグをアレンジしたデザート。

サクサクのチュロスがデニッシュブレッドにを挟まっています。

なかなか豪快!

野球チームの監督兼ピッチャーを務める、チャーリー・ブラウンを想わせてくれる、お皿のジグザグがかわいいです。

こちらもシェアしてみんなでわいわいいただきました。

おなかいっぱい!幸せいっぱいです!!

お土産にも感激♪

パーティープランのお楽しみはこちら!

お土産にもらえるトートバッグ!!

可愛いサイズ♪

他では手に入らないオリジナルです。

よく見ると、バッグの柄と同じアートが壁に描かれていました。

素敵な思い出になりますね!

改めてまじまじ。

この空間を味わいつくしました。

ゆっくり大切な人と、誕生日会やお子さま連れのママ会、プチ同窓会などにもおススメです。

パーティープランのメニューやご予約方法などは、こちらの記事を参考になさってくださいね。

スペシャルルームがご利用できるパーティープランはWEB予約制ですので、詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

贅沢な時間を楽しんだ後は、お買い物。

次回コラムでは、食器やグッズ、テイクアウトのメニューなど、「PEANUTS Cafe 中目黒」の新しいもの、をご紹介いたします。

ぜひご覧くださいね。

「PEANUTS Cafe 中目黒」の新しいこと。

この記事が気に入ったら いいね!してね

snoopy

おすすめの記事

PAGE TOP