PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

なでなでむぎゅっ♪

2019.03.28

むぎゅっと抱きしめて、なでたくなるぬいぐるみ「ふわなで」シリーズのスヌーピーたち♪ふわふわ気分でご紹介します!

たまらない手触りと抱き心地!

お写真までもなでなでしたくなるこの感じ♪

どうです!可愛いでしょう~♪♪

やわやわふわふわ~☆

登場したのは全部で5種類。

ピーナッツ ふわなでシリーズ 販売元:株式会社タカラトミーアーツ

ぬいぐるみやクッションなどなど、なでなで好きにはたまらないラインナップ。

とにかくふわふわでいじらしさ抜群…。

この柔らかで長い毛足に、指がしっとりふわんと埋まる感じがたまりません。

ぐりぐり♪

あ、ウッドストックのお顔に指の跡がついてしまいました(笑)。

もちろん、なでなですれば元通りです。

ん?よく見るとスヌーピーにタグがついていますね。

もちろん、ウッドストックにも!

みんなについているふわなでのタグ、色合いも素敵です。

ひとつひとつをご紹介

ではでは、ひとつずつご紹介させていただきますね。

まずは大きめのスヌーピーから!

高さ約39cm。

ベッドサイドやソファに置いて、むぎゅーっとするのにちょうど良いサイズ♪

赤い首輪が素敵なアクセントに。

背中がこれまた…。いじらしい。

むふふ。写真までなでなでしたくなります。

一緒に並んでいるのは、高さ約28㎝のひとまわり小さなサイズのスヌーピー♪

小さなお子さんがいつでも連れて歩ける大きさです。

横を向いても可愛いですよ☆

あら、見つめ合っちゃった♪

後ろ姿も。

こうして、大きなぬいぐるみが小さなぬいぐるみの背中を見守っている感じ。。。

不思議ですね。なんだかちょっとポカポカ優しい気持ちになります♪

小さい同士の背中もぜひご覧ください!

可愛い♪

ウッドストック、くるっとこちらに向けてみましょう。

高さ約30㎝。抱っこにぴったり♪

ふわふわの黄色い小鳥。

ウッドストックのイメージ通りです♪

そしてこちらは高さ約15㎝のお顔…。

後ろにファスナーがありまして…♪

なかなか収納力のあるポーチになっています。

毎日のお供にバッグに入れて、電車の中や会社でも、そっとなでなでしちゃいそうです。

そして最後はこちらのクッション!

横約34cmほど。

お部屋にいたら、絶対に嬉しい。

ことあるごとになでなでなでなでなでなでしてしまいそう!

反対側にもう一方のお耳がちゃんとありますよ。

ごらんの通り、どのスヌーピーもお耳の裏までふわふわだったことを書き添えておきたいと思います♪

どこを触っても…はぁ、癒される。

最後にもう一度全員集合してむぎゅーっと抱え込んでみたりして。

ほぉ~っ。なんて贅沢で幸せなひととき…。

お品切れの際はご容赦くださいませ。

 

いくつになっても、ぬいぐるみ大好き!

ふわなでスヌーピーたち、至福の触り心地をありがとうっ♪♪

株式会社タカラトミーアーツ

ホームページはこちら

タカラトミーモール

ホームページはこちら