PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

新年1枚目の壁紙♪

2019.01.01

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

スヌーピーが持っている大きな羽子板。

中央には2019年の干支「亥」の、可愛い姿が見えますね。

どこに運んで、どうやって飾るのかな?

ドッグハウスの中?それともチャーリー・ブラウンのお部屋でしょうか。

そんな想像をしているとなんだかとっても楽しくなってきます。

羽子板と言えば羽根つき。

もしそこに、羽子板と羽があったら…。

PEANUTSの仲間たちは、すぐに羽根つき大会を始めそうですね♪

体を動かすことが大好きな面々の、生き生きとした姿が目に浮かびます!

楽しい予感がいっぱい♪

あれこれと。。。

新しいことにたくさん出会えそうな2019年。

素敵なアイテムを見つけたり、とびきりの場所におでかけしたり!

小さなこともしっかり見つめて、ちょっぴり「おおっ!」とお楽しみいただける情報をみなさんとご一緒できたら幸せ♪と、思います。

毎月ご紹介している壁紙もそのひとつ。

次はどんなアートに出会えるのかしら!といつもドキドキしています♪♪

みなさんもぜひ、PC用壁紙(公式サイトの「ダウンロード>今月の壁紙」)、そして、LINEトーク画面で使える、同じアートのカレンダー付壁紙(「SNOOPY」LINE公式アカウント)、どちらも毎月ダウンロードしてお楽しみくださいね。

2019年も、パソコンやスマホのスクリーンを、PEANUTSの壁紙で素敵に彩っちゃいましょう♪

コラムも…引き続きどうぞよろしくお願いいたします!