2018.12.26

お耳パタパタ☆スヌーピー

お耳パタパタ☆スヌーピー

お友だちとのパーティーに、小さなお子さんも参加♪との連絡が。

プレゼントは迷わずこのスヌーピーを選びました!

Pitter-Patter SNOOPY!

ドッグハウスのような箱から顔を出しているスヌーピー。

ただものではないぬいぐるみ。その秘密は・・・?

大人も思わず笑顔に♪

ずっと存在が気になっていました。

箱も可愛いからラッピングしないでこのまま連れて行こうかな。

箱の写真のスヌーピー、耳を上下に動かしています。

Pitter-Patter」。

直訳すると「パタパタ」という感じでしょうか♪

そう、このスヌーピー、実は電池で動くぬいぐるみなのです。

寝そべっている様子が可愛い。

ふわふわの触り心地と…

何とも言えない絶妙な可愛らしさに癒されてしまいます♪

おなかに隠れた…

そんなキュートなボディのおなか側に、上手に隠れている電池ケース。

電池ケースのフタはねじで留められているので、お子さんが簡単に開けてしまう心配がありませんね。

ここに単4電池を3本入れて準備完了。

手のところにある「♪」を押すと、のんびりのほほんな曲が流れながら、耳がパタパタ上下に動きます♪

お耳の動きを見てくださいね♪(音は出ません)

素敵にパタパタ!可愛い~~~。

音楽は全部で3曲。

PEANUTSと言えばこの曲!おなじみ『Linus and Lucy (ライナス アンド ルーシー)』も、のんびりムードにアレンジされて入っていますよ♪

そして、背中をなでると笑い声やいびきをかきながら耳がパタパタ、という楽しみ方も。

♪再生すると音が出ますので音量にご注意ください♪

音は全部で5種類。ランダムに登場します!

あまりに可愛くてずうっと背中をポンポンしてしまいました♪

その時々でいろいろな可愛さに出会えるのも素敵☆

これは、子どもだけでなくオトナが大喜びしてしまうかも…。

みんなの笑顔が目に浮かびます!!

パタパタスヌーピーを連れてパーティーに行くのが今から楽しみです♪

Pitter-Patter SNOOPY

イワヤ株式会社 営業課

TEL:03-3889-6115

ホームページはこちら

お耳パタパタ☆スヌーピー

この記事が気に入ったら いいね!してね

snoopy

おすすめの記事

PAGE TOP