PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

ミルクの国のスヌーピー

2018.12.25

キャンディって、幸せの分かち合いアイテム…!と、思いませんか♪

ミルク味&キャラメルミルク味

kasugai-candy-002

大好きな「ミルクの国」に期間限定のスヌーピー&フレンズアソートが登場!

この可愛さは見逃せませんよ♪♪

美味しさと可愛さのコラボ

パッケージ、ちょっぴりマットな素材でお洒落なのです。

スヌーピーとチャーリー・ブラウンがお部屋でのんびりしているバージョンと、ちょっとおめかししているバージョンがあります。

裏側には、お馴染みの「ミルクの国」のパッケージ画像が♪

kasugai-candy-006

美味しいんですよね…ミルクの国!

濃厚でコクがあるのに、後味がさっぱりとしていてお店で見つけるとついつい買ってしまう定番キャンディです。

改めてメーカーさんのホームページを見ていたら、お料理のワンポイントとしても活用できるそう!

美味しそうなクリームパスタのレシピが載っていて目からうろこでした♪

個包装の柄は全部で20種類!

 お味はミルクとキャラメルミルクの2種類。

個包装の柄は20種類からランダムにアソートされているそうです。

kasugai-candy-007

 さっそくオープン♪

kasugai-candy-012

可愛い~~。

そして、思わず口に入れたキャラメルミルク味の美味しいこと!

早く誰かに「おひとつどうぞ」とシェアしたい♪

個包装のキャンディはみんなと美味しさを分かち合える幸せアイテムですね。

kasugai-candy-009

さて、このキャンディを3袋買っていた私。

全部あけて種類分けをしてみたら…

kasugai-candy-015

全部で19柄ありました!惜しい(笑)!!

あとひとつ、どんな柄なのかとても気になります♪

とにもかくにも美味しくって可愛いので…。

近いうちにすぐコンプリートしてしまいそうです♪

春日井製菓株式会社

ホームページはこちら