2018.12.20

PEANUTS FRIENDS CLUB 1周年記念♪

PEANUTS FRIENDS CLUB 1周年記念♪

先日コラムでご紹介した初の更新特典「オーバーオール」に続き、PEANUTSの日本公式ファンクラブ「PEANUTS FRIENDS CLUB」から素敵なプレゼントが届きました!

今度のプレゼントは…?

PFC会報が送られてくるときよりもひとまわり小さな封筒。

何が入っているの??ドキドキしながらのぞき込んでみました。

続きは朝…。明るくなったらお写真を撮りましょう♪

どきどきどきどき!!

中から出てきたのは「PFC 1stアニバーサリーTシャツ」!

2017年9月に発足した「PEANUTS FRIENDS CLUB」。

2018年10月末時点の有効レギュラー会員のみなさんに届く、発足1周年記念のスペシャルプレゼントです!!

ファンクラブではおなじみのアートがデザインされています♪

元気なイエローに赤いタグ。

う~ん、おしゃれ!!

裏側には台紙に描かれているコミックから、スヌーピーの心の声がプリントされています。

何物にも代えがたいスヌーピーとの「FRIENDSHIP(友情)」をしみじみと語るチャーリー・ブラウンに、マイペースなスヌーピーがふと思ったことといったら…。

それぞれの性格と関係性に、くすっとしてしまう一言。

PEANUTS FRIENDS CLUBのアイテムにぴったりのデザインですね♪

さっそく着てみます。

おっ。入るかな?

そんな心配をよそに、すぽっといい具合に頭が通りました。

苦しそう~と思う方は、足側から着せてあげることもできますよ。

袖も通して…。

じゃじゃじゃん!

いかがです?

こちら側からも。

ぴったりフィットして、丸みのある背中の可愛さが際立ちます♪

台紙のコミックの…、チャーリー・ブラウンの膝の上で、犬らしくしているスヌーピーの背中みたい。

愛おしすぎて、思わずぽんぽんっと撫でてしまいました。

オーバーオールとコーデ♪

せっかくなので、先日届いた更新特典のオーバーオールとコーデを楽しみましょう♪

Tシャツを全面に出した着こなし♪

ちょこっとイン(笑)。

からの、ワンショルダー!

こなれた感じ♪かな?

バックスタイルも上級者な雰囲気♪♪

プリントのチラ見え具合が絶妙かと!

きちっと着ると、これまた違う雰囲気になりますね。

良い感じ。

取材のお供、手作りカメラもつけてみよう♪

あら、なんだかこれも良い感じ。

何をやっても似合いますね、スヌーピー!

こうしていろいろと楽しんでいると、この子のためにまた何か手作りしたくなっちゃうな。

そして、PFCの特典プレゼントやオリジナルグッズの販売にも…。

ますます期待が高まってしまいます。

お楽しみあれこれ!

そうだ。

以前アーリー会員特典でもらった蝶ネクタイもつけてみよう。

おぉ。とびきりのおめかし、のような。

ちょっとコミカルな雰囲気のような♪

楽しい~。

考えてみたら、スヌーピーのぬいぐるみも含め、全部PFCの特典やプレゼントだなぁ、と改めてホクホク気分。

そうそう、前回のコラムでご紹介しそびれていたのですが、ファンクラブ会報「PFC TIMES」Vol.02には、こんな付録もついていましたよ。

PFC TIMES特製バッジ!

裏にピンが付いていて、チャームとしてもバッジとしても楽しめるオリジナルアイテムです。

会報やお知らせメール、メンバーだけしか見られないスペシャルサイトに関連施設での特典などなど。

スヌーピー日本の公式ファンクラブ「PEANUTS FRIENDS CLUB」。

うーん、やるなぁ!

今でもじゅうぶんすぎるほどの「おもてなし」が伝わりますが、ファンとしてはまだまだ欲深く?この先を楽しみにしていたいなぁ、と思います。

 

既にメンバーの方も、これからの方も♪

今後のPEANUTS FRIENDS CLUBに、た~っぷり期待しちゃいましょうね!

PEANUTS日本公式ファンクラブ

PEANUTS FRIENDS CLUB

ホームページはこちら

PEANUTS FRIENDS CLUB 1周年記念♪

この記事が気に入ったら いいね!してね

snoopy

おすすめの記事

PAGE TOP