PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

決定!#チャーリーブラウン選手権

2018.12.12

スポーツを頑張るお子さんたちの、たくさんの元気な表情が大集合した「♯チャーリーブラウン選手権」。

厳正な選考の結果が、ついに発表となりました!

素敵なシーンをありがとう!

★キービジュアル-750x479

2018年10月2日から10月31日まで開催された「♯チャーリーブラウン選手権」。

期間中、インスタグラムに1,400件を超えるご応募がありました。

子どもたちがスポーツをする姿の輝きやいとおしさに、毎日投稿を見るのが楽しくて仕方ありませんでした♪

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

お祝いムードに包まれて

12月4日、スペシャルサポーターとして審査にも参加してくださった、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんをお迎えし、PEANUTS SPORTS「#チャーリーブラウン選手権 優秀作品授賞式」 が行われました。

181204_eventofficial (8)

キュートな笑顔の村上さん。

登場と同時に、会場が一気に和やかなムードに包まれました。

181204_eventofficial (28)

と、そこに…。

チャーリー・ブラウンがやってきて、村上さんとハグ!

181204_eventofficial (1)

サンタ姿のスヌーピーもやってきましたよ。

181204_eventofficial (5)

村上さんの赤いワンピースも、チャーリー・ブラウンのマフラーも、クリスマスにぴったりでとっても素敵ですね。

181204_eventofficial (3)

すっかりスヌーピーやチャーリー・ブラウンと仲良しになっていた村上さん。

さぁ、楽しく元気に!授賞式を始めましょう♪

みなさん、おめでとう!

「どの作品も素晴らしくて、選考がとても大変でした」と村上さん。

181204_eventofficial (7)

本当に…!

お寄せいただいたお写真や動画の数々、どれもがキラキラの一等賞でしたね。

その中から、栄えある最優秀作品に贈られるチャーリー・ブラウン賞に選ばれたのは…。

こちらの作品♪♪

@haraky227

チャーリー・ブラウン賞「@haraky227」さんの作品

見ているだけで笑顔になってしまう、元気で可愛いこのワンシーン。

受賞おめでとうございます!

チャーリー・ブラウンから「帝国ホテルご宿泊御招待」の目録が贈呈されました。

181204_eventofficial (9)

素敵な思い出を増やしてくださいね♪

181204_eventofficial (11)

チャーリー・ブラウンとのツーショット写真、羨ましい♪

続く「村上佳菜子賞」のプレゼンターはもちろん村上佳菜子さん。

「PEANUTS DINER お食事御招待」の目録が贈呈されます。

と、受賞者の「@chiiiiparu」さんの姿を見た村上さんが驚きの表情に!!

181204_eventofficial (12)

なんと、現役時代からのファンの方とのこと!

何度も「びっくり~!!」を繰り返す村上さん。

181204_eventofficial (13)

村上さんのインスタグラムを見て応募したという「@chiiiiparu」さんは、「まさか村上さんの賞をいただけるなんで感無量です」とコメントされていました。

ミラクルな再会に、会場全体がとってもハッピーな気持ちになりました♪

当日授賞式に来てくださった、各部門の受賞者の方々も集合して記念写真。

181204_eventofficial (18)

6つの部門全26作品は、「♯チャーリーブラウン選手権」のサイトで公開中。

素敵なシーンの数々、ぜひご覧くださいね。

最後に、「これからもスポーツを 頑張る子どもたちの応援をしていきたい」と笑顔でお話ししてくれた村上さん。

心に残るあたたかな授賞式となりました。

 

上手じゃなくても、ちょっぴりカッコ悪くても、一生懸命な姿は本当に輝いています♪

PEANUTS SPORTS スペシャルサイト」には、スヌーピーやチャーリー・ブラウンをはじめ、PEANUTSの仲間たちが繰り広げる様々なスポーツシーンがいっぱい。

PEANUTS SPORTS

大人気のPICTURE BOOKは、ぜひご家族でお楽しみいただきたいな☆

さて。

私はインスタグラムの「#チャーリーブラウン選手権」で、もう一度投稿の数々を楽しんでこようっと。

みなさんから寄せられた可愛い投稿やPENAUTSの仲間たちに元気をもらって、この冬は寒さに負けず体を動かそうと思います♪♪

「#チャーリーブラウン選手権」

公式サイトはこちら

PEANUTS SPORTS」はこちら