PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

10月もスポーツの壁紙で

2018.10.01

ドッグハウスの前でバスケットボールに興じるスヌーピーとウッドストック。

華麗なシュートを受け止めるのは…なんと食事のお供、ドッグディッシュ!

なかなかのアイデアですね♪

9月3日に公式サイトにオープンした、スポーツがテーマの「PEANUTS SPORTS スペシャルサイト」。

その中にある「PEANUTS SPORTS PICTURE BOOK 」は、絵本をめくるようにイラストと言葉でPEANUTS SPORTSのメッセ―ジが楽しめる人気のコーナー。

Vol.2の中に、こんなシーンを見つけました。

sportspicturebook02-01

スパイクがサボテンに向かってボールのような…何かを…シュート!

「柔軟でいよう。バスケのショットは一つだけじゃない。」

体を動かしたい!という気持ちがあれば、どこでもスポーツを楽しめる♪

さすが、きょうだいです。

お気に入りを探して♪

とはいえ。

ウェアや道具をばっちり揃えて、形から入りたいスポーツもいろいろあります☆

PEANUTS SPORTSのサイトを見ていると、ますますそんな気持ちが高まります。

テニスやゴルフはその筆頭でしょうか♪

そうそう、ゴルフと言えば。

コミックのゴルフコーナーにある、「観客はスヌーピーだらけ?!」という1枚が個人的にお気に入り!

たくさんのギャラリーの様子が…たまりませんよ♪♪

ぜひ探して見てみてください☆

自分で体を動かすのも良し、ギャラリーになって誰かを応援するのも良し。

スポーツの楽しみ方は無限大ですね。

 

LINEトーク画面で使える同じアートのカレンダー付壁紙は、「SNOOPY」LINE公式アカウントにお友だち登録をしてダウンロードしてください。

PC用壁紙は公式サイトの「ダウンロード>今月の壁紙」からゲット!

パソコンとスマホ、今月も元気に、そしてスポーティーに彩ってくださいね♪