PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

ニュース NEWS

SNOOPYの旅に出ようよリュックBOOK[特別付録:折りたためる軽量リュックサック](KADOKAWA)

2019.09.09

グッズ

SNOOPYと一緒に旅に出られる!オリジナルデザインのリュックサックつきのムックです。

KADOKAWA

リュックサックは軽くて丈夫なリップストップ生地を使用し、145gと軽量なのに、耐荷重5kg。
長時間しょっていても疲れないクッションつきの肩ひもや、ものの出し入れがしやすいダブルファスナーを採用し、B4サイズの入る容量など、使いやすさにこだわりました。

KADOKAWA

ポーチサイズに折りたためるので、トランクに入れておいて、旅先で荷物が増えたり、両手を開けたいときに大活躍まちがいなし。
内側にも表面にもポケットがあるので、使い勝手抜群。男性でも使えるユニセックスなデザインです。

カバーガールは旅好きでも知られる、高山都さん。彼女の旅のスタイルについても取材しています。
また、旅の達人として知られるインスタグラマー10人の、本当は教えたくない旅行先を取材したりと、秋休みや年末年始の旅のヒントをまとめて掲載しました。  

発売: KADOKAWA
価格(税込): 2,138円(税抜き1,500円)
主な販路: 全国書店や、アマゾン(https://www.amazon.co.jp/)
発売日: 発売中
お問い合わせ先: 0570-002-301(KADOKAWAカスタマーサポート)