PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

先駆け!ウッドストックフェア♪

2018.06.07

6月13日(水)まで東京と大阪で開催中のスペシャルイベント「WOODSTOCK SMALL SHOP by SNOOPY TOWN Shop」。

6月9日(金)からは次なるスペシャルがお目見えします!

PEANUTS SPORTS!

それは…6月16日(土)から全国のスヌーピータウンショップで始まるウッドストックフェア「WOODSTOCK,SNOOPY AND MANY FRIENDS」の先行販売グッズたち!

ウッドストックたち、スポーツに興じる。

今回は一足早い先行販売より、さらに一足早く!その一部をご紹介させていただきます♪

ウッドストックフェア「WOODSTOCK,SNOOPY AND MANY FRIENDS」のオリジナルグッズは、「PEANUTS SPORTS」をテーマにした元気なデザイン♪

コラム用リサイズ壁紙201806

6月の壁紙にもなっている、今大人気のアートです。

ウッドストックとその仲間たちがさまざまな競技にチャレンジするも、表彰台の一番高い場所にはスヌーピーの姿が。

小さくても一生懸命!でも、ちょっぴり主役にはなりきれない。

そんなところもウッドストックたちの魅力ですね。

ランチョンマットはこのキュートなアートがたっぷり楽しめるアイテム。

「WOODSTOCK,SNOOPY AND MANY FRIENDS」
ランチョンマット:500円+税

お食事の時だけでなく、お子さんの工作の下敷きなどにしても便利です。

こうして飾っておくだけでも可愛い!

そしてこちらは食器の数々。

2018woodstock-035

「WOODSTOCK,SNOOPY AND MANY FRIENDS」
数量限定  左)プレート:1,300円+税、中)スタックボウル:1,200円+税、右)マグカップ:1,200円+税

ボウルをぐるりと囲むウッドストックたち。

2018woodstock-039

可愛くて、ぐるぐると何周もながめてしまいます。

裏にももちろんウッドストック!

2018woodstock-036

マグカップにももちろん…

2018woodstock-031

いました!

2018woodstock-030

ダイビングをする前に、ついパタパタと羽ばたいてしまいそうですね。

プレートの裏はどんなかな。

2018woodstock-037

スヌーピーもいました!

2018woodstock-038
小さなプールで、なんともまぁ仲良しなこと♪羨ましいです。

こちらは夏のお出かけを元気に彩ってくれそうな2WAYバッグ。

2018woodstock-044

「WOODSTOCK,SNOOPY AND MANY FRIENDS」
CAPACITY BAG SS:2,500円+税

上がメッシュ、下がビニールになっていて、こんな感じにサイズを変えて使うこともできます。

2018woodstock-045

スポーツ柄なので、スイミングなどにも良さそうですね♪♪

同じビニール素材のインテリアグッズも。

こちらはティッシュカバーです。

「WOODSTOCK,SNOOPY AND MANY FRIENDS」
ビニールティッシュカバー:1,800円+税

サイドにはループもついていて、フックに掛けることもできます。

そして、やっぱり欠かせないのがタオル。

「WOODSTOCK,SNOOPY AND MANY FRIENDS」
ウォッシュタオル:600円+税

手触りも柔らかで、いつも持って歩きたい1枚です。

おなじみの巾着もありましたよ。

「WOODSTOCK,SNOOPY AND MANY FRIENDS」
巾着:650円+税

SNOOPY TOWN Shopのタグもばっちりついています。

あ、柄にも小さくロゴが入っていますね。

可愛い♪

お次はiPhone6/6s/7/8で使えるケースとフィルム。

「WOODSTOCK,SNOOPY AND MANY FRIENDS」
iPhone6/6s/7/8 用 左)ケース、右)強化ガラスフィルム:各1,800円+税

これでドレスアップしたら、スマホを使うのがぐんとハッピーになりそうです♪

こちらはウッドストックたちがずらりと並んだピルケース。

実はこれ…

「WOODSTOCK,SNOOPY AND MANY FRIENDS」
7連ピルケース:680円+税

こんなふうにバラバラにできて、好きな順に並びかえたりできちゃいます。

1つだけで、3つつなげて、など好きにセットができます。

お薬だけでなく、アクセサリーや手芸のパーツを入れるのにも便利ですね。

パーツと言えば。

ウッドストックのパーツが5つも付いているこちらもおすすめ!

「WOODSTOCK,SNOOPY AND MANY FRIENDS」
数量限定 5連キーチェーン:1,380円+税

ゆらゆらと可愛いウッドストックたち!

ちょっぴり大人っぽくもあります♪

とびきりキュートなのが、スイミングウエアを着ているウッドストックのマスコットがついているこちら。

「WOODSTOCK,SNOOPY AND MANY FRIENDS」
カラビナマスコット スイマーウッドストック:1,200円+税

カラビナはカバンにひとつ忍ばせているとなにかと重宝。

お買い物をしすぎたときにいくつもある紙袋の持ち手や、ごちゃごちゃしたバッグの中の巾着同士をかちゃっとまとめたりしています♪

 

と、どれもこれも心躍るグッズばかり!!

私も先行販売に向けてお買い物プランをあれこれと考え中。

6/16は、お友だちと一緒に、おなじみのスヌーピータウンショップに行く約束をしています♪

(お買い上げ特典があるそうなので、それもちょっと狙っています!詳しくはこちらをご確認くださいね。)

なお、ご紹介のアイテムたち、お品切の際は何卒ご容赦くださいませm(_ _)m

 

ウッドストックたちのいじらしさ、健気さ、可愛らしさが盛りだくさんの6月。

みなさんもぜひぜひ催事やスヌーピータウンショップで小さな黄色い小鳥たちの魅力にもっともっと触れてくださいね♪♪

WOODSTOCK SMALL SHOP by SNOOPY TOWN Shop

6月1日(金)~6月13日(水)

東京駅一番街いちばんプラザ催事場

開催時間:10:00~20:30
最終日のみ18:00終了

キデイランド大阪梅田店ランキングスクエア

開催時間:10:00~21:00

☆★☆

ウッドストックフェア

WOODSTOCK,SNOOPY AND MANY FRIENDS

6月16日(土)~

SNOOPY TOWN Shop 

ホームページはこちら