PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

11月の壁紙は…♪

2017.11.01

11月になり街の景色も少し変わってきましたね。移りゆく季節の中でも、決して変わらないのは…♪

PEANUTS Friends…

そう、ピーナッツの仲間たち!

ちょっとのんびりしていたり、少し怒りっぽかったり。

たくさんの個性があふれる面々。

たまに気持ちがすれ違うことがあっても…。

大事なものを分け合ったり、ちょっとしたことに力を貸してくれたり。

毎日のそんな積み重ねが、知らず知らずに仲間たちの繋がりを深く強くしていくのかもしれませんね。

一緒にいると笑顔になれる♪

壁紙の中ではスヌーピーとウッドストックが、なにやら一緒にクスクス…。

Peanuts Friends…giggle at the same joke.

ピーナッツフレンズだから…笑いのツボがいっしょ。

同じことで楽しい気持ちになれるのって素敵!

相手が寂しい顔をしていても、すぐに笑顔にしてあげられそう。

そして、いっぱい笑顔をもらえそうです。

一緒にいると笑顔になれる仲間。大切にしたいなぁ。

PEANUTS FriendsのスペシャルサイトにあるPEANUTS Friendsの絵本をめくると、

ほかにも、いろいろな仲間たちのヒトコマに出会えます。

ぜひご覧くださいね。

 

公式サイトの壁紙はその月ごとの期間限定の配信です♪

「ダウンロード>今月の壁紙」からお早めにダウンロードしてくださいね!