PEANUTS

オンラインストア

オンラインストア

コラム COLUMN

2017年も銀座で♪その2

2017.08.05

もう一度!「スヌーピー™ in 銀座 2017」に行ってきました☆

銀座であいましょう♪

「銀座三越シアターを舞台に、スヌーピーと世界各国のおとぎ話を演じるゆかいな仲間たち」!スヌーピーフレンズに会いに、再びの銀座です♪

スタンプラリー大満喫

銀座三越で8月10日(木)午後5時まで開催中の「スヌーピー™ in 銀座 2017」。

前回に続き、今回もお仕事の帰りに行ってみました♪

今日はまず、あれをやらないと!!!

スタンプラリー

押しそびれてしまった3Fのスタンプ。

さぁ、それでは最後の一個をポン!

右下は、スヌーピーミュージアムのスタンプ。

先日ミュージアムでもばっちり押してきたのでした

そういえば!3階のスタンプ台で、楽しい出会いがありました。

スヌーピーのノートに丁寧にスタンプを押していた優しそうなおばあさま。

スヌーピー好きのお孫さんに、スヌーピーのスタンプでいっぱいのノートをプレゼントしたいとか。

なんて素敵なスタンプラリーの楽しみ方!!

親子三代でスヌーピーのプレゼント交換をよくされるそう。

「今年一番のプレゼントになると思わない?」とおっしゃっていました。

なります、なります!!

お金では買えない、世界で一つのプレゼントになりますね。

真似しちゃうかもしれません、とお話が弾みました♪

3階にも…!

最後のスタンプを押した3階にも、スタンプ台やフォトスポットのすぐ近くにたくさんのグッズが並んでいました。

キラキラのバッグに今年のテーマになっているアートのキャップ♪

どれも銀座三越限定です。

こちらもキラキラ♪キュートでゴージャスなステッカー。

アクセサリーなども充実!

キラキラすぎてお写真が上手に撮れなかったキラキラキラキラの豪華なスヌーピーとウッドストックも。

予約販売とのこと。あぁ…ほしい…。

見どころが多すぎて、7階以外もしっかり制覇しなくては!と再認識。

本当に盛りだくさんの「スヌーピー™ in 銀座 2017」です。

お写真をご紹介した商品は数に限りがございます。お品切れの際はなにとぞご容赦くださいませ。

9階に向かいます!

台紙をもって9階のカウンターへ。

と、その前に目に入ってきました!!!

これは、ミュージアムに展示されていたもの☆

この前来たときはありませんでした。

ここでは8月2日からの展示です♪

SNSにアップしたい~。

可愛い~~~。

みっちりです。

そしてこれも気になってしまいました。

ショートアニメがモニターに流れています♪

「スヌーピー™ in 銀座 2017」に併せ、2017年8月14日(月)まで山野楽器銀座本店B1にて「PEANUTS スヌーピー -ショートアニメ-」ミニパネル展が開催中。

その会場でDVDを買うと、オリジナルのトートバッグがもらえるそう!

ミニパネル展では、ショートアニメから厳選したシーンがいろいろと展示されているそうなので、「スヌーピー™ in 銀座 2017」といっしょに楽しみたい♪

と…。

山野楽器銀座本店は銀座三越のお向かい。

近くなので帰りに行ってしまいました…!

パネルのお写真は撮れませんでしたが、とーっても可愛かった。。。

トートバッグもゲット~。

バッグも可愛いし、もちろんショートアニメも永遠の保存版!

大事に何度も見たいと思います。

ちょっぴりお話がそれてしまいましたが…

肝心のスタンプラリー!

コンプリートした台紙をいそいそと9階のカウンターへ。

ほしかった景品をしっかりいただきました(*’ω’*)!

こちらです♪

ミュージアムとスヌーピー™ in 銀座 2017のダブルネーム!

可愛いステッカーに大満足です♪♪

とにもかくにもお楽しみの多いこと…。

銀座三越「スヌーピー™ in 銀座 2017は8月10日午後5時まで。

最終日の10日以外は20時までやっているので、学校やお仕事の帰りにも十分楽しめます。

暑い中、涼しくて快適なデパートに入るときの、あのハッピーな感じもたまりません(*’ω’*)。

ゆったりとお買い物を楽しみながら、ぜひ会場にお立ち寄りくださいね。

スヌーピー™ in 銀座 2017

2017年7月26日(水)~8月10日(木)

銀座三越 7階  催物会場

午前10時30分~午後8時まで (最終日 午後5時終了)

スヌーピー™ in 銀座 2017・特設サイト

 ホームページはこちら